続・フェローシップ
Commented by 桂 at 2005-03-09 10:16 x
(´ω`)つ[略称・ニュウ]
トカ
Commented by poke at 2005-03-09 10:23 x
ギニウ とか
Commented by dicca at 2005-03-10 01:38 x
ギヌー



 め、目移りしちゃうぅぅぅぅっ!

 つーわけで、北西でダイス振った結果、採用は


  ギニウ


 になりました。ワーワーパチパチ。

 入りたいとかいうキチガイは、連絡くれればほぼ誰でもウェルカムです。
  (*ビスクに所属しちゃってます*)
 kazu○やmini○にtellるか、メール・メッセかコメントか、
何でもいいんで一声どうぞ。ダベることしかできませんがねッ。


 基本的にchが閉鎖的になってる現状、新しいコミュに突入できる機会
ってのはいいもんですね。なんつーかクラス替えっぽい(゚ε゚)
chと二足のワラジ履いちゃうぜー。

 ただ、勧誘oocにクラクラする日々が続きそうなのが(゚ε゚`)
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-10 11:54 | MoE
<< inしたお フェローシップ、申請したわけですが >>