カオスエイジに行ってきたよ
c0044457_10491221.jpg

 としこ宇宙へ。


 いやー、強い強い。
 クエイクとコーリングがエロすぎますよ。
 サークルで守られてる前衛より、後ろ盾がない補給の方が辛いんじゃなかろうか。
 毒の頻度もやたらあがってた気がするよ。

 僕はといえばクエイクと毒とビッグバンが重なって乙りましたとも!

 こんなんなったしな。
c0044457_10541995.jpg

 タコの足元で愛を叫ぶ。

 んでまあ、大人しく肉にまみれてたわけですが
c0044457_10555754.jpg


      !?






 計3回いただきました。看板愛してる。

 とはいえ、生き返っても、後衛乙りまくってるのでやることないわけです。
 サムライハートやらバサオナイトマインドパンチやらも焼け石に水なのです。

 6%まで削った奴のHPは、としこ直前には8割がた戻ってましたとさ。


 何が言いたいかっつーと、全ロストじゃなくてwarageロストくらいに落ち着きませんかハドソン軍曹、っつーことです。人権擁護法案より切実です。




 擁護法案見解とか。

 政治家の人って9割方ダメっ子だと思ってるし、
まともな1割を自分の地区で選べたところで焼け石に水だと思ってるので、
選挙には多分行くことはないダメ青年なのです。
 ダメっ子達が動かしていくこんな世の中じゃ叫ぶだけポイズンなので、
勝手にやってくれっていう結論。

 全国民の多数決で決まるんなら超動きますけどね。

 こんなん書いたら訴えられるんですかねHAHAHAHAHA。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-14 10:59 | MoE
<< マビノギを始めたよ 特戦隊なのに余裕でロンリーなわ... >>