人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙へ行ってきたよ
宇宙へ行ってきたよ_c0044457_9413276.jpg

 ウッホホーイ。

 負け戦続きに萎えたクチなんでしょうが、人数少ないです。
 サークルっただけでタゲとり放題ですよ!
 触手と本体に同時に殴られて乙。


 で、ゴン様と懐刀が来てたんですが。
宇宙へ行ってきたよ_c0044457_947030.jpg

 キャラかぶってます先生。

 で、残り2%キタワァと思ったら奴の回復に負けだしまして。
 つか10分で全快って何事ですかハドソン軍曹。
 あと兄貴は、ユン探すのもいいけど未来にまで叫ばんでください。
 萎える(゚ε゚`)

 そして恒例のネガティブ発言オンラインが始まるわけです。
 聞き流しながらリザリザサークルッ。
 ゴン様お亡くなってるの発見してリザったけど無反応なわけです。
 寝オチか。

 そしたら懐刀が覚醒しまして。まあ、キャラまで変わって!
宇宙へ行ってきたよ_c0044457_9582057.jpg















     「こっ…こんなにカッコイイ死に方は 他にねえよな…!」

       「…おれが死ぬところを見てもまだ
       ネガってやがったら……うらむぜ…」

       「俺の冒険は…ここまでだぜ…!」

          自己犠牲呪文!!






 ふ、懐刀ーーーーーーーーーーー!!!








 満タンだったNGKのHPが4割になりましたとさ。
 でもアホ回復で即刻満タンで乙。
 NGKの血で復活、とかはありませんでした。だってしれっと生き返ってたもの。


 んで宇宙行った後フレーバードティー探して墓地うろついてたら
100000HITオメな方ご一行に出くわしたので、イムサムスやら地下墓地最下層やらへストークしてきました。
 聖衣は宇宙へ行ったので、防具はマブローブのみのAC5.5、回避0
だったけどそこそこ頑張りました。超死んだ。
 SS他は他所任せがチラシクオリティ(゚ε゚)


 で、終わってビスク西をウロチョロしたりダベったりしてたら
伝説沸いたよヘルプ! 的な叫びが聞こえたのでダッシュですよ。
 数名リザったあたりで沈んでましたけども。
 んで、カオスで絡んだ人に声かけられて拳で語り合ったり。こちらのページに、SSと当日の流れありました。晒されてるよ!
 当人にはさっきメッセージ送信しましたけど、死因はkillmyselfじゃなくて
アクセル前橋に着地→飛び降り だったりします。

 語り終えて帰るべ、と思ったら2バイトネームな人のsayが聞こえるんです。
宇宙へ行ってきたよ_c0044457_10551536.jpg

 ユン様だ!
 森で追っかけてたら見失って、ホームの港にテレポったら
ちゃっかり港にいやがったユン様だ!
 僕2人目だったんでリュックもらえませんでしたけども。


 そんなこんな。で、とか んで、とか多いな!
by ka_zuo | 2005-03-20 10:06 | MoE
<< やっててよかった公○式 日が空きそうになるとオススメリ... >>