西に懐刀が沸いたんです
c0044457_6471242.jpg

 自己犠牲呪文ったのにご無事でしたか、っつってみたら「私は不死身だ!」との力強いお言葉をいただきました(゚ε゚)

 「コットンバンテージやオムライスとGPを交換するぞ!」とのことだったんですがわたしゃセイクリ。大人しく背後に立ってることにしました。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ギルドポイントなんか
  ヾ;;;ハ     ノ       .::!lリ;;r゙     いらねえしなあ
   `Z;i    〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた
   ,;ぇハ、  、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   時期が俺にもありました
   ~''戈ヽ    `二´    r'´:::. `!

 そしたらなんかGP紙幣のアイテムリンクが飛び交い始めたんです。手書きらしいんです。……ゴンポイント? とか思ってたらビンゴ。欲しい!!1!

 なかなか現れなかったオムライス持ちが来て、しばらくするとゴン様登場。オムライス食ったり直々の紙幣発行の辛さを豪胆に語ったり。そんなステキガイっぷりに惹かれた僕は、カオスエイジに行ったとき
   >ゴン様お亡くなってるの発見してリザったけど無反応なわけです。
   >寝オチか。
 の件は水に流しますよ、的な発言をしてみたんです。
c0044457_711464.jpg

 やっぱり寝オチだったらしいです。

 で、物資補給を終えて満足なゴン帝。ここに限らずうろ覚えで面目ないんですが(sayもこれからはログとろうと思ったよ)
   懐「物資を隠し倉庫に閉まっておきます」
   ゴ「うむ! アクセルの後ろの隠し倉庫だな!
      見つからないようにしろよ!」
 的なツッコミ待ち会話が繰り広げられまして。僕は現場に急行するわけですよ。

GMが喋ってるのにわざわざ現場離れるようなのあんまりいないだろうし実際走ってるの僕だけだしうっかりGP紙幣いっぱいあったりするかもっていうか単独インタビューとかあったりするかもだし背が伸びて異性にモテモテになってパチンコも大当たり! 札束のお風呂に入るようになりました! うはー夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























c0044457_7174728.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-03-23 07:17 | MoE
<< うへぇ やっててよかった公○式 >>