mini男君の冒険 Final Edition
 行ってきたよ。

 初期装備がルールなので、鎧を脱ぐと死んでしまうk君は連れて行けませんでした押忍。で、集合場所な現地に行くと
c0044457_10173517.jpg

 こんな惨状。

 そして打ち合わせもそこそこに特攻ですよ。
c0044457_1023244.jpg

 ダメージが通ってタゲられるこんぼう使いと、範囲攻撃で死ぬ初期キャラさん達を尻目に黙々と殴ってこんぼう9.0。そこそこダメージ通り出して一撃で死ぬわけですが、一回回収すると回復手段がないから範囲でも死ねるわけで。人死にも増えてきて狙われ頻度も上がるわけで。ミスばっかでイラつくわけで。




 minio は叫んだ :えーん、悔しいよパパー!








c0044457_16344196.jpg










     とうッ!!










 初期装備だっつってんだろ空気読めハゲ、という空気すら読まずに華麗に参上ですよ(`゚ε゚)b






c0044457_16375244.jpg

 ア、アレー?


 とはいえ数の暴力によってギガス轟沈。途中に毒やら魔法剣やらのダメージも見えましたが、破綻するほどのもんでもなく。コンセプトは守られたんじゃないでしょうか。まあ僕絶賛マラソン中だったけどな!

 んでギガ死体をバックに撮影DA!ってところで死体消失。微妙にテンション下がる一行。そんな僕らの元に救世主が!!

c0044457_1649133.jpg

 シカジョニネコキタワァー。
 たかだか個人イベントに社員3人裂くハドソンは空気読めすぎだと思うよ。



  ジョニー GM は言った : さて、フライパンで男の戦いをしよう!
c0044457_16533228.jpg

 ……まったくもって空気読めすぎだと思うよ。


で、当たり前の用にジョニー沈めた後は当たり前の用に
c0044457_1782840.jpg

c0044457_1785774.jpg

 こうなるわけですね。猫が華麗に着地するのはともかくシカが華麗に着地したのは解せませんがそれはそれ。
c0044457_17151917.jpg

 かっこよすぎる。


c0044457_17111611.jpg




こんなのくれたりもしたよ。シカ愛してる。






 そんなこんな。楽しゅうございました。

 この後もジョニーは橋の上で冒険者を突き落とし続けたのはまた別のお話。
 谷底で行われた、イベント主催と引退お疲れー、うおーんうおーん。的イベンツは、ダベるのに夢中で聞き流し気味でした押忍。
 どっかが書いてくれるだろう。サイト持ち30人ばかしいたっぽいし。うん。

 mini男君の冒険がギガスの足元で力尽きて終わったのもまた別のお話。こんにちは、ソウルバインダーッ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-29 15:03 | MoE
<< なんかイベントやるらしいので フゥハハハァー >>