チラシの裏inチラシの裏
 メモなのに公開してコメント可能ってことは、ツッコミ大歓迎ってことです。さわやかなスキル構成。
c0044457_18471029.jpg

*備考
 ・破壊も調教も初めてなので以下が妄言である可能性は大いにあります
 ・WOO育てつつ破壊魔やろうな感じです
 ・調教な時点でwarageで凄く頑張る気はありません
 ・タルパレ他で俺ワールド展開する気もありませんっていうか下僕優先度は大分低いです
 ・カオスでふっ飛ばせば自己回復間に合うんじゃね?とか思ってます
 ・セイクリで楽しめない火力は楽しんでおきたいところです
 ・魔法熟練のスタミナ減少が実感わいてません
 ・コグニのステータス補正も調べてないし調べてもきっと実感わきません
 ・とりあえず緊急避難用に調教はケイジ100パーセントにしましたがそもそも避難に使えるもんなのかもわかってないし調教上げる利点も文面ではよくわかりませんでした
 ・シカかわいいよシカ
 ・エレアマとかウルティメイトとかどうなんですかね
 ・さすがに常時レイジングはダルいと思ってます
 ・削るとしたら調教→熟練→他 ですかねえ
 ・ツッコミや考え直しで随時更新されると思います


 カカッテコイヤー
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-03 19:23 | MoE
<< えーと 新キャラ作りました >>