人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄貴と一戦交えてきたよ
兄貴と一戦交えてきたよ_c0044457_8564535.jpg

 言ってやった言ってやった




 んで戦闘内容ですが。
兄貴と一戦交えてきたよ_c0044457_11472597.jpg
 
 ……この間2~3秒。張り切りすぎだと思います。


 ・魔力110ほどのメガバで20~30ダメ
 ・召喚は、骨で1ダメ、目玉で4ダメ、女王で15ダメ、とか
 ・殴りは普通に通る。攻撃100程度で40ダメくらい
 ・タゲられた順に死ぬまで斬られる(つっても耐えられて2発)。3秒に1人殺される勢い
 ・補給部隊はかなり安全(途中でLD喰らったから後半戦は知らんけども)
 ・最大のダメージソースは反射。ヘルパニなら一瞬で350ダメ叩きだせる。その後もめげずに斬られて死ぬけどな。
 ・とにかくあっさり死ぬから、こまめな補給を実現するため補給部隊の数は超重要


 つーわけで、リザ部隊とゾンビ素手部隊とヘルパニリベンジガードソードダンスソーン部隊と補給部隊が2:1:2:2くらいいればベストは尽くせるんじゃないでしょうか。勝てるかどうかは知らん。


 ユンのリュックサック背負ってれば狙われないとか、そういう救済はないんですかハドソン軍曹!




 ***4/11追記***

 ギャー、超大したこと書いてないのにリンク来てルー。
 分身すらさせられずに瞬殺されたときの記事じゃぜ?

 タゲ切り繰り返してたらなぜか狙われなくなった、とか
 スケイプゴート連打で一体は無力化できた(!)とか
 そもそも分身されたら補給部隊超乙るとか
 ネタは色々ありそうですけど、某実況板や某外部板追いかける余裕は無いですハイ。


 まー、何度でも立ち向かおうぜ。明けない夜はないんだ。
by ka_zuo | 2005-04-09 09:39 | MoE
<< ごめん無理 ユンイベンツを見てきたよ >>