皆が酷いんです
  ちっとも爽やかじゃない人
  やはり非常に濃かっtさわやかな方で感激致しました。
  禍々しいのは気のせい?(´ρ`)
  Somali は言った : やあ、偽さわやかさん。
  t○○○○○ は言った : やあ非さわやかさん
  t○○○○○ は言った : シカのほうがさわやかめよね
  Somali は言った : うん、シカはさわやかですね。




 泣きますよ。泣きますよ?


 とはいえ、僕にまだまだ隙があるのも事実です。HEHEHEとか笑うなんて愚の骨頂! ラルファックとか言っちゃダメ! ゼッタイ!


 というわけで、心機一転を図るため、清らかな環境に身を置くことにしました。
効果は絶大です。熱い ヤバい 間違いない!





















c0044457_7215684.jpg





c0044457_7404517.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-04-23 07:22 | MoE
<< 転生しました イヤッッホォォォオオォオウ! >>