生きてます、生きてます
 某境界に携帯でコメントしたりしてるんで、ご存知の方もいるかもですが生きてます。
 もう超ネットしたいので満喫にいますよ。禁断症状ッ!

 というわけで解析に不可解なdocomoがひっかかってたら僕です>もえちゃんの人と境界の人
 exblogって携帯から見ると化け化けだけど、google先生通せば読めるとかどうでもいい発見をしてみたり。おかげでパケ代がウボァー。


 とりあえずドラクエ5が2980だったんで、それでなんとかしのごうと思います。
 半径100kmに知り合い住んでないとか割と泣けるぜ?


 励ましのお便りはこちら↓
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-07 19:07 | 中の人
<< 生涯プレイ数数回のボーリングの... っつーわけで >>