ナムカプナムカプ!
 シオンがとても弱いのですがどうしたら(挨拶

 撤退ボスを頑張って倒しつつ現在10話あたり。
 レッドアリーマーの削りをミスって電源プッチリいきました。
 
 個人的に、リュウケン強いっぽいのが大分うれしいです。
 リュウケンコスモスサンドラあたりがエース、かな。
 その下に主人公とか仁とかチュンリとかさくらかりんとか。

 マルチプルアサルトとか、バイオハザード勢で火力が欲しいとき以外
全然使ってないです。MP消費の割に超弱くね?


 ナムカプで忙しいサイトリングを発足していきたいです。


 MOEはー、セイクリで楽しそうなとこちょっかいかけたりとか
 さわやかに体育すわりしてたりとか
 すこやかにかつ真っ当に育ててたりとか

 してるんですけども、面白く書ける気がしないので更新保留。
 何気ないことを面白く書ける他所様はほんと凄いと思う。
 普通の空気入れが全く合わなくて、自転車屋に空気穴の形状見せたら
 「……なんだこれ?」とか言われた僕のチャリも凄いと思う。


 お茶濁し造形編。

レゴで作ったドラえもん
ねんどとかってクオリティ高いな

 ガチで美術2をとったことがある僕には遠い世界のお話とです……。
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-14 18:17 | お茶濁し
<< イベント中 1dayがうんたら >>