ナムカプ日記2
ベガ様削るのメンドクセ(挨拶


そんなわけで現在18話。
雑魚を無視してボス狙わないと逃げられる、なステージが
2つ続いてちょうテンションダウンです。ァー。
時間制限はないものの、近づいたらヤラれるので
遠距離攻撃でちまちま削るんですが、
近接ズやることなくて待機しまくるわけですよ。
遠距離ズなんてあんま火力ないわけですよ。
ザコ倒すとベガ様逃げちゃうから、その間ひたすら耐えるわけですよ。
ストレス溜まるけど、逃すとずっと悶々とするから頑張る(゚ε゚´)


神:モッコス サンドラ
主力:リュウ ケン ブルース ガイ
1軍:シオン たろすけ デミ モリガン

他は割と誰でもいい感じ。
シオンは遠距離技増えて、ボスハントしたらレベル追いついて化けました。
ブルースは近づいてマシンガンしか撃ってません。近接キャラだった。









一言で言うとしょんぼり。


まずユンイベンツと話続いてないじゃんよー。
その不可解な必要材料ズはなんなんだよー。
無理矢理全生産参加させようとしていびつになってるじゃんよー。
ミスト様一人でブラスト連打とか超脳筋プレイじゃんよー。
第一溜め込んだんじゃなかったんかよー。連打すんなよー。

一番痛かったのは、日本語が不自由なのが大分目についちゃったことです。
どうしてもそういうの気になっちゃう人なんです。
セリフも、なんかショボショボに見えちゃいました。
ユンイベンツは大分燃え燃えできたんですがねー。中の人変わっちゃったんだろか。
兄貴出しときゃ満足なんじゃね? とか思ってたら許せないッ(被害妄想)



セイクリッドキャノンってジグラットに似てね?
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-18 15:09 | 中の人
<< あー イベント中 >>