オフレポができたらしいよ
ここに。


つーわけで、引用しつつこっち視点でちょこちょこ書いてみようか。
先に向こう読むとか二窓で開くとかするといいよ。


>しかも当日までかずお氏と連絡がとれず
携帯のマイクが乙ってました。僕の、声は、届かない……。
ドコモショップ特攻したら15分で直ってましたがね。

>俺の方が年下でガタイも小さいのにタメ口
大学過ぎたら少々の歳の差気にしてたらやってらんないと思うにょ。
あと爽やかガイは貴様だ。

>ゲーセン
入店30秒後に、目が合ったばーさんに
「くるくるパー」とジェスチャー+口パクされる渋谷は
ほんとうに怖いところだと思うよ。
メルブラは、知識テク無しでの伸びしろ多すぎなメガネは
とてもいいキャラだと思った。どこのクラークだ。

>DICE先生の名に恥じない誠実メンだ
まったくだ。

>居酒屋
僕もガチ小食なので余裕です。
バナミルはかっこよかった。普通に果物搾ってた僕を恥じた。
ゲーセン店員に華麗に全額払わせる正社員×2にはどうなんだ。
カラオケは全額払ったぜーとか自己弁護してみようか。
誰も聞いてませんかそうですか。
ええ、居酒屋より高いわけがありませんが何か。

>チャッラーヘッチャラー(ry
これがぶっぱなしとか言うおまいらはエセ20代だッ。

>うはwwwwwwかずお氏ぶっぱなしすぎwwwwwww
ペーガサスファンタジー(ry
うん、こっちはぶっぱなしだと思う。
三人で二時間半ぶん回すほどレパートリーなかったにょ。


>次やるとしたらもうちょっとちゃんと予定立てよう。
まったくだね。

と、いうわけで昨晩2度目が決まったので昼頃出かけますよ(゚ε゚)
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-08 08:56 | 中の人
<< 帰宅。 そして >>