もうイヤだ
諸事情によりBSQ→中立 の亡命もくろんだわけですが。
知識的にはワラゲ何ソレオイシイノ? な感じ。
根回しも何にもしとらん。



一度目は尼巣辺りで黙々と刺されて死亡。
まあ敵意が無いこと叫んでなかった僕が悪いので再チャレンジ。全裸で。








蠍坂でこんばんはされる。

05/07/14 01:06:42: **** は言った : 君はビスクに必用な人材だ!逃がすわけにはいかない!

Σ(゚ε゚)

スニークもらっておやすみなさい。こんにちはプリズンマイン。
と思ったら冗談だったらしく。
触媒すら持たなかったので深刻なダメージだけどな!(蠍噛み込み


渓谷を彷徨い、高原を彷徨ってやってきましたエルガディン王国。
眠らされ種を撒かれ燃やされ殴られたり案内してもらったりしつつ
こんばんはミクル。


…良かろう。では、ちと遠いが中立キャンプへ進め。

場所は、タルタロッサ・パレス。
今より、どの軍からも狙われる存在だ。
自分の命を守りながら、進め。


全部に嫌われた状態でタルパレまで歩けと。バカ! バカ!


王国から渓谷じゃなくて高原に出てしまう
 ↓
渓谷からガルムにワープできるらしいけど場所よくわからんので諦める
 ↓
丘でもちろん迷う

05/07/14 02:06:54: Itu は言った : やふー
c0044457_243561.jpg

戦場の花降臨
 ↓
ストーキング
 ↓
イプスかと思ったらビスク港。さすがにつっきる勇気ない
 ↓
イプスかと思ったらガルム
 ↓
wikiの地図見た感じイプスまで超近いからこのままイコー
 ↓
コボの山駆け抜けたら行き止まりくさい
 ↓
コーリングミミックコーリングミミック








c0044457_2441033.jpg
















c0044457_2445240.jpg



寝るよバカ! サドソン!




亡命代2回も都合してくれたセレブとか
亡命開始時たくさんの方がミクル死亡中を教えてくれたりだとか
ミクル前で触媒恵んでくれた方がいたりとか
名前は出したほうがいいですとか教えてもらえたりだとか
道中叫びながら移動してたら応援してもらえたりだとか

日本はまだまだいいところです。
そしてここまでしてもらって台無しにする自分が情けないやらなんやら。


寝るよバカ!!! サドソン!!!
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-14 02:29 | MoE
<< Comic Baton なんかすっかり中の人事情ですが >>