Comic Baton
なんかりんごからまわってきてますね。

絵までつけてくれたことだし、反応しようじゃないか。
というかバナーにした。超無断。

































c0044457_12442413.jpg





















c0044457_12444336.jpg




1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
手元にあるのは40冊くらい。


2.今面白い漫画

PLUTO
リアル
アイシールド21

ああ鉄板だよもんくあるか。


3.最後に買った漫画

アイシールド21の最新刊。


4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

I.アイシールド21
ジャンプ読んでるけど、あえて単行本買ってるのはこれだけとです。まあ読め。
ここで燃えろ! っつーのが露骨だけど、その為の伏線は必要十分さ。

II.ドラゴンボール
僕らのバイブル。クリリンは太陽拳の後気円斬ぶっぱなすべきだ。

III.ダイの大冒険
ここの名前元。ポップとシグマとバーン様(老)がステキです(゚ε゚*)

IV.リアル
素直に凄い。続きを待ち悶える日々。

V.ベルセルク
僕が生きてる間に終わりますかねコレ。超面白いんだけどなあ。


5.バトンを渡す5名

玄関先に置いておきますね。

お隣のロミ子さんが持っていったようです。後4本。
スルーしたMusical Batonも、ロミ子さん家方面に転々としていたような気がしますよ!


うわー、中身無ぇー。凄いとか面白いとか読めとか小学生か。
まあ小学生なんですけど。
気が向いたら書き足さない。
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-17 09:48 | 中の人
<< うはー夢がドリーミング もうイヤだ >>