なんかオフレポ期待ageされてますが
何を書けというのか(挨拶


というわけで箇条書きです。もんくあるか。


・参加者:オインゴDICE僕まさおゾンルジャム匿名さん(合流順
・前日2000円タクシー帰宅コースだったからテラネムス
・早めに行ってゲーセン計画、を寝過ごす
・事前にチェックしておいたちょうど着くダイヤが平日分だった件
・僕とまさおさま20分遅刻
・というか参加者7人で時間守れてるの2人
・これはひどい
次の人が合流するのは30分後
・これはひどい
・とりあえずゲーセンで暇つぶし
・DICE先生と2人で天地を喰らう2オモシロス
・空気読まずにそこそこ生き残って迎えに出ない僕ら
・1人合流。次の人が合流するのは60分後
・これはひどい
・とりあえずゲーセン続行
・空気を読まずにはしゃぐ僕はサムスピオインゴメルブラ
・炎邪でそこそこ勝つ僕。ドッゴォラ!
・天草にレイプされる
・これはひどい
・駅に迎えに行って匿名さん以外合流。レッツ飲み屋
・やたら広いカラオケつき個室に案内される
・これはひろい
・リモコン充電切れ
・これはひどい
・マイク刺しセルフサービス
・これはひどい
・しかも一本死んでて一本で立ち回るハメ
・これはひどい
・とはいえ飲んで歌ってやんややんや
・ポッキーゲームなんてしてません
・バカ話しながらやんややんや
・コンソメ揚げパスタゲームならしました
・匿名さん迎えに行こうとしたら雨降ってた
・これはひどい
・とはいえ合流&帰還
・ドア開けたら残酷な天使のテーゼ回し歌いとかいうサバトが始まってる件
・まあメロディわかるから歌えるけども
・自己紹介なんてしつつやんややんや
・B'z信者率4/7
・ガチャポン回して魔人ブウ
・店移動してガッツリ会話
・メインテーマはぞら先輩
・普通に人生観とか語ってたので他テーマ割愛
・190cm超えのブーンを目撃
・解散しつつ雨の中ダッシュ
・秋葉原で僕と握手
・乙

書きあげた僕と参加者乙
[PR]
by ka_zuo | 2005-10-18 21:06 | 中の人
<< 【亡命】\(゚ε゚)/【亡命】 全国のドラゴンボール世代に送りたい >>