人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【亡命】\(゚ε゚)/【亡命】
というわけでセイクリさんが亡命します。


 【決行日】
10/29(土) AM10:00~ ビスク東→エルガディン王国→タルパレ
無論P鯖。


 【お手伝い募集】
僕1人じゃちょうむりなのはよーくわかったのでお手伝いを募集します。
が、軍を刺激する気とかちょっとしかないんで約束事をふたつ。

 『軍属キャラ禁止』
読んだまま。

 『強そうなシップ禁止』
×2次シップ
×複合1次・2次シップ
○1次シップ
○戦闘無理だよ系複合3次シップ
◎旅人

要はせっかくだから無料チケット使って観光もしようぜってことです。
E鯖勢も来やがれってことです。GTさんとか。
「N17!!」「な、なにィ!」「内訳は!」
「国宝アビゲイルキッカー木こりマイナー他旅人!!」

(*゚ε゚)

後誰かワラゲマネーくだs


 10/26追記
 【このシップどうよ系の質問】
お助け募集しといて蹴るのもアレだし、自己判断で。

 【軍属でテロるぜ宣言】
二次災害引き起こしそうでアレだけど、それも含めてテロっつーならそれはそれで。
むしろ手伝いますよ^^とか言いつつ内部崩壊の方がおもs

 【そんな時間に起きられねえよ】
当チラシの裏は健康的な生活を推進しております。

 【合流方法について】
どこでどういう風に合流してもいいんじゃね。余chにだけ入っといてください。
お誘いあわせしたほうが賢いかもしれない。
by ka_zuo | 2005-10-24 20:49 | MoE
<< 【亡命】\(`゚ε゚´)/【亡命】 なんかオフレポ期待ageされてますが >>