【亡命】\(`゚ε゚´)/【亡命】
というわけでレポ。

c0044457_18311488.jpg


いやー、亡命手伝って、ってだけでこんなに人が集まる
自分の人望が怖いです><
chに18人とかいたような。普段は果てしなく1人ですが
奥でにゅたお襲われてるのは気にしてはいけません。
いつものことです(被害者


歓談もそこそこに、僕とロミ子さんとビスク友好持ち中立のSさんは
東に飛び立ちいざエルガディン王国!
中立組は合流予定地の渓谷に向かってひた走る!

軟弱に叫びながらミクル前に降り立つわけですよ。














c0044457_18395441.jpg

何このガチ警備……

とはいえELGerな方々に強化してもらいつつ無事突破。アリガトウアリガトウ。
自分のところの戦力になるわけでもないのに奉仕してもらえる
自分の人望が怖いです><
ていうかあんま強くなかった。20とかそこらしか喰らわん。
むしろフラップで吹き飛ばしてもらえて楽だったっていう。

いや、正門通って高原出たら一瞬で85×2喰らって超焦りましたけどね……
強化なかったらヤバかったかも知れない。いやほんとP鯖愛してる。
王国ひた走ってたらスティームブラッド飛んでくるんじゃぜ?


そして帰りの渓谷で無事中立勢と合流。
c0044457_18472371.jpg

ここからは苦い思い出が蘇る道程だけど、
皆についていけば安心ですね><











c0044457_1853430.jpg

迷ってません。

ところで全然話変わるけど、亡命中に中立自動追尾できないのって
許せなくね? そうだよねー、俺も常々そう思うんだよ。















なんか迷ってる人がいた(本人の尊厳のため伏せさせていただきます)
から待った後全員でひた走るッ!
c0044457_1945629.jpg

ああ、なんて頼もしい……(パンツ脱いだ旅人中心の鉄壁の布陣)

















c0044457_1965514.jpg

喧嘩(正確には夫が雇ったヒットマンと妻の喧嘩)
を微笑ましく見守り……





















c0044457_1972013.jpg

ミーリム海岸をひた走り……


















c0044457_198096.jpg

やってきましたエイシスケイブ!

狭いところにひしめき合う頼もしい仲間たち。皆本当にありがとう。
喜びを表すためにフライパンを横に使って楽しそうに回転する僕。
たくさん刻まれる12ダメージ。えへへへへ。
























c0044457_19144714.jpg























c0044457_19113063.jpg
























c0044457_19153272.jpg

体が、消えて、いく、よ……?




















自分の人望が怖いです><





























お、お疲れ様でした!!!!!!1!
c0044457_19181256.jpg






















というわけで悲劇の18時間後。

























まあなんだかんだで後味よくはないですし。





















c0044457_1894976.jpg

ィェーィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ


喜びに舞うセイクリさん(11歳)
c0044457_18132385.jpg


次回期待してくれた方は、敵軍同士に散ってる
同時亡命とかに参加すればいいんじゃね(゚ε゚)
つーかすみませんすみません。


色々ありましたが僕は結果オーライなので凹んでる人も元気を出すように。
振り回したり色々した方々には全力でお詫び申し上げる所存。



















c0044457_18264874.jpg

そら頭も丸めますよ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-10-29 17:12 | MoE
<< (´゚ε゚) 【亡命】\(゚ε゚)/【亡命】 >>