人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超久々のすこやか日記
もう僕E住民になります(挨拶


というわけでね、穴野郎にそそのかされて
カオス突入して全身スタイリッシュレザーを失ったすこやか君。
赤貧なのでもうあの頃の装備は取り戻せない……と封印風味でした。

が、スタイリッシュクロースの原価安いことを知って復活決心。
イッチョン殴りにせいを出すわけだよ。
ああ、スキルあがる戦闘タノシー。





で、ですね。





はぐれイッチョン二匹湧くとこで、
一匹をペット育成に使ってるモニ娘がいるわけです。
まあ僕もう一体の方殴りますわね。






半分近く削ったとこでチョッパーエクセとんできました。さよならルート。






……まあブラッドサッカーvsブレマスなんてこんなもんよね、とか思いつつ
イッチョン地帯をすこやかに走り回るキノピオ。

……ルートことごとく奪われた挙句に怒られる。
超久々のすこやか日記_c0044457_20191512.jpg










もうピーンときましたね。これが巷で噂のツンデレか、と。






というわけで、ギャフンと言わせるタイムスタートです。


死体の経過時間を把握して、ルート忘れを掠め取る!
ルートしようとして殴られて中断したところを掠め取る!
PETだけけしかけて安心してるところを横殴る!

まあこんな顔文字も飛んできますよね。
超久々のすこやか日記_c0044457_20273146.jpg

つーか顔文字でしか意思表示してませんねこの人。







……で、火力差はひどいのに、焦ったんでしょうね。




超久々のすこやか日記_c0044457_20282564.jpg





HA使えるブレマス様なのに……







死体の上に座って待ってたんですが回収なされた様子です。
で、chで聞いたところ、この人どうやら二人組なようなんですね。
精神的に追いつめると相方が湧くらしいんですよね。






超久々のすこやか日記_c0044457_2031344.jpg

Σ(゚ε゚)




そしてエイシス行くようなのでストーキング。
超久々のすこやか日記_c0044457_20352725.jpg






まあぶっちゃけEでは有名らしい中華二人組なわけですが、
このままでは国際交流が危ぶまれるわけです。
通りがかったもりの人にお願いしてbuffbuff!
超久々のすこやか日記_c0044457_20402015.jpg






超久々のすこやか日記_c0044457_20412453.jpg

その笑顔が、見たかったんだ。
by ka_zuo | 2005-11-20 20:19 | MoE
<< すこやかにジカイヨコク。 ジャムおじさま生存報告 >>