前言撤回カッコワリー
純真無垢なラブリーベイベ達には酷だったかもしれない。

つーわけで要は移転なんですよ


嘘はついてないぞ。うん。






・リンクの色の変え方とかアンダーバーの消し方とか調べる
・↓の記事投稿
・その日のうちに仕掛けに気づいたの8人
・フヒヒヒヒ! すみません!
・一日待っても大差ない
・切なくなってメッセコメントでバラす
・あんなん気づくかハゲ(意訳)のコメントを多数いただく
・フヒヒヒヒ! すみません!
・暇で暇でしょうがない人は↓の記事でどうやってリンクしたかチェックDA
・リンクしてくださってる神どもは暇で暇で暇なときに張り替えればいいよ


というわけで、新天地でも末永く、
結婚を前提にしたお付き合いをお願いする所存。

ってことで今日はこの辺で、ごきげんよぅヽ(・∀・*)ノ 
[PR]
by ka_zuo | 2006-12-31 23:59 | 中の人
レランvs神秘 謎水特別編 >>