ハドソンかっこいい
 利用許可ハエー(リンクの下のほう参照)。

 というわけで、SSを使おう。
 需要がありそうな気がしないでもないスキル晒し。

 どうやっても弱くなるので、俺ツエーしたい人にはオススメできない。
 見知らぬ人に、開口一番でリザやらアルターねだられるのが嫌、
って人にもオススメできない。
 ……僕は嫌です。

c0044457_11421968.jpg

c0044457_11432844.jpg


 こんな感じで。

 ……なんか、あちこちツッコミいれたくなるらしいけど、
ちょっと待ってみようか。


 【想定問答】
Q.なによその知能ふざけてるの?

A.リザれればどうでもよくね(゚ε゚)
 コンデンスとメディテーションがパッと見凄くなるのもポイント高い。


Q. 盾……

A. PCがうんkっていうかノートパソコンなのでいらないかなあとおもいました。
 タイミングとれない。
 着こなし低いとお着替えに時間がかかるから盾マクロ使えないよパッチ、
 が来るらしいので、別にいいよ。僕には集中がついてる。
 (集中、割と悪くないです。ブレイズ2回耐え抜いたりした。)


Q. メインのこんぼうくらい98とかにすれば?

A. 切るのが持久しか思いつきません。今でも大分不満なので却下。


Q. 精神切れよ……

A. だが断る。
 ヒールオールで全快したいぢゃん! リジェネで27回復したいぢゃん!



 訪問者数1人、のときに全てネタを吐き出すのはどうなんだ、
とか思ったけどアタイマケナイ。
 この状況を覆す救世主が!

 ようかんじゃないよ。

 唯一の訪問者な、Honeybeeさんが強制的にリンク張ってくれたようです。
僕の知り合いリンクの一番上な。

 ……僕のイニシャルkは小文字だ、
ってあたりを教育しなければならないらしいです。
(追記:教育完了ォッ。お手数おかけしました。)
 ともあれ、ありがとうございました。
 そして、トラックバック実験。

 ファイル置き場でアカウント持ってたことはあるけど、
文章書いて公開なんて初めてですぎょん。
 まあ、ぼちぼち頑張りますよ。
 二ヶ月後は働いてるっぽいので、とりあえずそれまでは。
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-28 12:03 | MoE
<< mini男君の冒険 落書きしてみよう物語。 >>