mini男君の冒険
 新キャラ作りまして。
 こんぼう見飽きた。ニューター見飽きた。避けてえ。
 よろしい、ならばエルモニザムライだ。
 そんな心の声に従いまして。

c0044457_20474320.jpg


 まあなんて統一感ない装備。
 名前および顔は一部伏せさせていただいております(゚ε゚)

 ・クロースシャツ、パンツ・・・初期装備
 ・ドラゴン肩、腰・・・オグマ様のカウンターんとこに立ってた
  アラレちゃんなL様から、MGを各350gで購入。
 (アラレちゃん:メガネなモニ娘の意)
  マイナーズワイフまで売ってまして。超タイムリーでしたありがとう。
 ・フェアリーグローブ、ハートの眼帯・・・もらいもの
 ・頭と靴・・・当たらなければどうということはない

 こんなかっこで、アクセル様に熊猿肉の献上を終え、
豚さんぶん殴りにキャンプへ。
 
 ……混んでる。

 ……っつーわけで、ダーイン山に突撃しまして。
 旅人俺しかいneeeeeee!
 オークパンク強さ不meeeeeeeee!

 でも、がんばりました。暖かい補助とかいただきつつ。
 包帯巻きーの逃げーのソーンスキンしーのタックルしーの。
 回避今のところは強そうです。包帯やソーンスキンと相性がいい。と思う。
 盾? なにそれおいしいの?


 オチなんてないので唐突にオススメリンク。

 ファイナルファンタジーSまとめサイト
 くっ面白すぎるぜ
 深夜に読んで笑いが止まらなくなり親に怒られて死ね

 あー、まとめじゃなくて過去スレの方を読むのをオススメ。
 ツッコミの方々もセンスいいです。作者は神ですが。
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-29 17:04 | MoE
<< ライフログ ハドソンかっこいい >>