mini男君の冒険2
 裁縫できる知り合いの方が、皮あればドラゴン装備作るよー、
とのことなので。
 k君 goes to ネオク。オルヴァンヴッ殺ーす 。

 ……強いねネオクオルヴァン。
 森の方しか相手してなくて、よく知らなかったよ。

 通常火力じゃラチあかないんでバーサーク。
 5発叩き込んでスタミナ切れ。
 リバイタルオール。
 詠唱中断。
 リバイタルオール。
 中断。
 リバイタルオール。成功ッ。ターゲットHP、残り2/3。
 後ろに気配。二匹目(゚ε゚`)

 ともあれ、先にいたPTさんが引っ張ってってくれましたが。
 肝心なときに役に立ったり立たなかったりするのが集中です。
 そして、4匹分(36枚)皮持っただけで、限界重量+9。
 ……いいんだ、別に。自分で選んだセイクリ道。


 作ってもらって武装完了。

c0044457_21161990.jpg


 名前および顔は一部(略
 フェイスガード、髪の内側なのね。違和感。

 そして出撃。
 狙いは、ダーイン山にお住まいのオークガードさん。
 技書代浮かせられたらなー、と。

 で、スチールクレイモアの耐久が2/17になったので退散。
 帰り道で絡まれてぶっ壊れるとか最悪だしね(゚ε゚)


  【戦果】

 ダイイングスタブ を おぼえた!
 エクセキューション を おぼえた!
 エクソシズム を おぼえた!
 ナイトマインド を おぼえた!
 バーサークオール を おぼえた!


 ヒャッホウ。
 まあエクソシズムは放置してあったわけですが。アリガタヤアリガタヤ。
 つーか60技なんて落としたんですねこの豚さんたち。
 カミカゼとかも拾ったんで、持って帰って売却。
 コットン買ってチョキチョキする元手になりました。


 んで、調子コいてヴァルグリンドの巣穴に特攻して即死したりしつつ。
 避けられないと一気に崩されるに。


 しばらくは、お外のアマさん相手することになりそうです。
 尼橋やや先で、僕と握手!
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-30 21:13 | MoE
<< アクセス解析が楽しすぎる件について ライフログ >>