アクセス解析が楽しすぎる件について

 yahooで「Moe」+「盾マクロ」で来た方、
 お役に立てずにごめんよ(゚ε゚)
 ぼかぁgoogle先生派。

 某超有名企業の方、なにやってんだ……。
 そちらの子会社から、内定いただいてたのは内緒です。
 迷った結果、先に出てた方で働くことに決めました、が。

 大学から見てるお前とお前!
 ……僕もやってるからスルー。
 この時期ってことは卒論か心の友ども。


 ………こんぼうだったり弓だったり鍛冶だったりする貴様は
見に来すぎだッ。



 そんなこんなで、40人弱/day 程度の皆さんが見てくださってるようで。
 DIAROS Circleさんからが5割強。tueeee。
 某有名どころから来てる人いて、キターとか思ったら
DIAROS Circleのランダム移動っぽかったという罠(゚ε゚`)
 ブックマークな方もそこそこいらっしゃるようですが、
履歴からでもブックマークになることは知っている……。
騙されないぞッ。


 SS少ない
(エフェクト基本的に切ってるし特殊カラーだし白銀聖衣に仮面だし)
文ばっかのうんkblogですが、以後もよしなに(゚ε゚)ノ
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-31 21:28 | MoE
<< まー、なんだ mini男君の冒険2 >>