ユーザーページが
 更新されたわけですが。


 実は僕、6通ばかり送ってたわけですが。
 全滅ですかそうですか。fuaaaaaaack! 連射を! 連射をよこせッ!
 ダイアロス百景レベル高いなあとは思った。ちくせう。


 つーわけでせっかくなんでここで晒します。



 【テオ・サート一分劇場】


 (A) お前のひいおじいさんだよ

 (B) 遺伝って恐ろしいんだね





 (A) やめろ寄るなお前のせいで死んだんだって感電すrギャアアア 

 (B) ダーリン、マブだっちゃ!





 (A) きれいだろ? 俺……ウソみたいだろ……?
    死んでるんだぜ……?
    ちょっと打ちどころが悪かっただけで、もう動かないんだぜ……
    ウソみたいだろ……?

 (B) (きれい……?)





 【ダイアロス百景】

c0044457_21323433.jpg

 僕らの大罪

c0044457_21324599.jpg

 酉年

c0044457_21325690.jpg

 イクシオンの逆襲(添付忘れに今気づいた(゚ε゚`))



 いっこくらいひっかかるかなーと思ったんだ、が。
 世間は厳しいです。卒業も厳しいです。

 明日の自動車学校本試験くらいは、無事に終わらせたい……。
 縦列はいいんです。方向転換が苦手なんです。縦列カモォォォン!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-04 21:34 | MoE
<< 毎日更新 おすすめリンクフリゲ編 >>