毎日更新
 途切れたね。HAHAHA。

 つーわけで卒業できました! やった!!!







 自動車学校を。

 半袖ハーフパンツホワイトソックスなイケメンがいてヒヨりました。
 同乗者が補助ブレーキ踏まれててヒヨりました。
 トラックにキッツイ追い越し喰らったり、ばっちり方向変換だったりしました。

 頑張った。


 んで今日は、一人さびしい研究室で
こっそり右メニューにメッセアドレス更新したりしてました。

 誰も登録してくれないので帰ってきたよ(゚ε゚`)
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-06 19:55 | 中の人
<< あるある探検隊! あるある探検隊! ユーザーページが >>