PS元気です、俊平
 大学生活4年間で腐りきった体にはキツめな生活してますが、
それなりに生きてます。

 先日のあるある探検隊が、知り合いには微妙に好評で
なら感想コメント書くといいよ! 的な事を言えないチキンっぷりを
かもし出してみたりしつつさびしげな目で世間を見上げていた僕ですが。

 なんか兄貴ィ来て爆笑してったよ!
 そして引退してったよ!

 というわけで、微妙に自信持ったりもしたいわけですが、
腐りきった体にはキツめな生活をしているのです。

 まともな更新は一週間ばかし待っていただければ、と。


 つーか助けてパワポマン!!!




*追記

 今ちょっとinしてみたお!

 なんかいたるところに謎のアンダーラインが入ってるのがアレですが、
詠唱速度haeeeeeee!(集中に比例して早くなるらしいです。僕セイクリ)
テレクロ射程nageeeee!(ビスク西でテストってみたら、僕北西入り口、対象中央噴水側入り口、で届いたらしいです。闘技場は無理。)

 大分僕にとって嬉しいパッチっぽいんですが、
僕が暇になってもこの時代が続いててくれるんでしょうか……。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-10 00:00 | 中の人
<< 吹いた あるある探検隊! あるある探検隊! >>