人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やあやあ
 ガッコからこんにちは(゚ε゚)ノ

 世間をにぎわせてるhじめちんとかQベレイさんとかBルベリさんとか
偽blarageさん達と一緒に、サベージキングに恋してまいりましたよ。

 ・イプスとか言って未開の地
 ・2PT以上の団体戦とか超経験薄
 ・ハナから弱キャラ
 ・中の人とPCも低スキル

 ……いや、なんつーか産まれてきてゴメンナサイ(´゚ε゚)
 先日のシェルレランツアーで会ったあの人があの人でェェェええ!!??!?
的なことで胸がいっぱいでした。そういうことにしておくといいんだ。

 最近mini男君でしか戦闘してなかったから、
自動戦闘放置とかを体が覚えてたよ!
 重くて死体タゲれずに立ち往生してる間に、テキパキと起こしていく
高レベルプリーストさんを、アタフタしながら見てたりしてたよ!!
 ここでやらなきゃ僕はいらない子だ!
的に試みたチャージダッシュリザは空を切ったよ!!!

 ……いや、大変楽しゅうございました。
 とりあえずPOT使うことでも覚えようと思います。うあーん。


 SSとかはblarageさんとこあたりで公開されると思うよ(゚ε゚)

 
 終わったあと、海岸でダベってたら
カラドリウス・ブラッドのerusiaさんに出会いまして。
後でリンクでも貼っつけてやることにします。


 そして時間切れ気味なんで原稿覚えますね(゚ε゚)ノシ
 今夜はお泊りっぽいぜフゥハハハァー


 shinikake_kあっとまーくほっとめーる.co.jp


   ↑
 励まし罵倒他のお便りはこちら
   ↓
by ka_zuo | 2005-02-14 12:08 | MoE
<< まだ卒論とかあるけども フゥハハハァー >>