アーア
 お前ら散々弄くりまわしてくれてありがとよPEッ! PEッ!

 と唐突にキレてるといらぬすれ違いを生むんですよ……
 (何かあったらしいです)


 【本日のk君】
c0044457_611535.jpg

                     ↓
c0044457_611499.jpg

 これは ひどい ファイナルベント ですね 。
 エフェクト切らなければ逃げられるなんて聞いてないよ!


 というわけで、反省を活かして再チャレンジしようと待機してたら
中の人のスタミナが尽きまして。
 気が付けばコウモリにガシガシ噛まれて召されてましたとさ。

 超ゴメンナサイ>各位
 そして僕がいない方が全然善戦できてるのはどういうことですか>各位
 僕はいらない子ですか>各位
 海は死にますか>各位




 というわけで海より深く反省しつつ眠りますね│゚ε゚)ノシ
c0044457_6283585.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-02-20 06:12 | MoE
<< 句読点がアレですが 公式ページが更新されたわけですが >>