mini男君のおつかい
c0044457_10361538.jpg


 盗品を押し付けられたので。








c0044457_10411743.jpg


 いい子なので返しに行きました。これでプライベーツも安心。






















c0044457_10422762.jpg  ……(゚ε゚`)






 なーんか北西でイベンツらしいんで行ってきたんです。

 シカに「ソーセージの材料探しに来ました」っつってしらばっくれられたり、
シカにソーセージアイテムリンクして見せ付けたら、
ローストバックミート見せ付けられて吹いたり。
面白すぎるぜ中の人。「落 ち 着 い て」とか
高等言語を発するシカなだけあるぜ。

 で、
『掛け合いエモート見て状況設定しやがれ面白いのにはなんかくれてやるぜー』
をやってるらしいんだけど見えるわけなく。
0.7fpsですよ。完全に重力場ですよ。ベタン!!
 でまあ、しょうがないんで他の人の解答見て適当に察して、
叫んでみたとこでLD乙。
入りなおして西に逃走したところで、知り合いからtell入りまして。

 「ジョニーが呼んでる」

 !!!!???!!?! ……ダッシュ。

 ジョニーに「ちょっとまった~!」「mini○君が来た!」とか言わしめ、
イベントをプチ中断させるVIPっぷりを見せ付けつつ、
スカートと高級海鮮丼ゲッツ。

 その後、不幸自慢とか心の叫びとかやった後に、
ネコからジョニー殺害命令が出ていつもの流れ。
ぼかあシカと戯れてましたがね(゚ε゚)


 そんなこんな。SS撮る習慣つけようぜ俺、というお話でした。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-02 10:42 | MoE
<< あるある探検隊! あるある探検隊! 卒論提出……完了ォォッ! >>