カテゴリ:MoE( 60 )
ん?
MoEの「オンラインアイドル候補」およびゲームマスター候補を大量に募集する。

MoEの「オンラインアイドル候補」

オンラインアイドル



呼んだ?
[PR]
by ka_zuo | 2005-12-08 00:58 | MoE
アクセス解析できんくなった
まあ下の記事のは興味持ったら声かけろよや、ってことでひとつ。













c0044457_1421870.jpg


げんきです。
[PR]
by ka_zuo | 2005-12-03 14:03 | MoE
すみません、ちょっとイベントをしますよ……
日時:12/23 21時~(予定は未定

場所:T鯖のどっか(予定は未定

やること:全サーバーのお前らで暴れ回った後に一斉に『バーイ、ハドソン!』(予定は決定)


やろうぜ(゚ε゚)


12/4:追記

今スキル変更できないんじゃん…………!
[PR]
by ka_zuo | 2005-12-01 23:51 | MoE
アッハッハッハ
月3000以上払うのを全く苦にしてないのがたくさんいる客層なのに、
それを振り切ってアイテム課金ってなんだろね。

もっと儲けを狙ってるのか、確変おこさないと終了なほどテラ赤字スなのか。




後者だったら、絶望的な賭けでも見届ける。




どうなることやらねー。どうにもならないかもねー。





でもそんなことよりBBコインになってからイイエタンが沸かないよどうしよう。
[PR]
by ka_zuo | 2005-12-01 01:05 | MoE
すこやかにジカイヨコク。
c0044457_22361781.jpg


( ゚ε゚)~♪
[PR]
by ka_zuo | 2005-11-25 22:36 | MoE
超久々のすこやか日記
もう僕E住民になります(挨拶


というわけでね、穴野郎にそそのかされて
カオス突入して全身スタイリッシュレザーを失ったすこやか君。
赤貧なのでもうあの頃の装備は取り戻せない……と封印風味でした。

が、スタイリッシュクロースの原価安いことを知って復活決心。
イッチョン殴りにせいを出すわけだよ。
ああ、スキルあがる戦闘タノシー。





で、ですね。





はぐれイッチョン二匹湧くとこで、
一匹をペット育成に使ってるモニ娘がいるわけです。
まあ僕もう一体の方殴りますわね。






半分近く削ったとこでチョッパーエクセとんできました。さよならルート。






……まあブラッドサッカーvsブレマスなんてこんなもんよね、とか思いつつ
イッチョン地帯をすこやかに走り回るキノピオ。

……ルートことごとく奪われた挙句に怒られる。
c0044457_20191512.jpg










もうピーンときましたね。これが巷で噂のツンデレか、と。






というわけで、ギャフンと言わせるタイムスタートです。


死体の経過時間を把握して、ルート忘れを掠め取る!
ルートしようとして殴られて中断したところを掠め取る!
PETだけけしかけて安心してるところを横殴る!

まあこんな顔文字も飛んできますよね。
c0044457_20273146.jpg

つーか顔文字でしか意思表示してませんねこの人。







……で、火力差はひどいのに、焦ったんでしょうね。




c0044457_20282564.jpg





HA使えるブレマス様なのに……







死体の上に座って待ってたんですが回収なされた様子です。
で、chで聞いたところ、この人どうやら二人組なようなんですね。
精神的に追いつめると相方が湧くらしいんですよね。






c0044457_2031344.jpg

Σ(゚ε゚)




そしてエイシス行くようなのでストーキング。
c0044457_20352725.jpg






まあぶっちゃけEでは有名らしい中華二人組なわけですが、
このままでは国際交流が危ぶまれるわけです。
通りがかったもりの人にお願いしてbuffbuff!
c0044457_20402015.jpg






c0044457_20412453.jpg

その笑顔が、見たかったんだ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-11-20 20:19 | MoE
ここだ!
ここで当たり障りのない更新をするんだ!







c0044457_2142337.jpg

c0044457_21422367.jpg


クワイクビート!
[PR]
by ka_zuo | 2005-11-16 21:42 | MoE
【亡命】\(`゚ε゚´)/【亡命】
というわけでレポ。

c0044457_18311488.jpg


いやー、亡命手伝って、ってだけでこんなに人が集まる
自分の人望が怖いです><
chに18人とかいたような。普段は果てしなく1人ですが
奥でにゅたお襲われてるのは気にしてはいけません。
いつものことです(被害者


歓談もそこそこに、僕とロミ子さんとビスク友好持ち中立のSさんは
東に飛び立ちいざエルガディン王国!
中立組は合流予定地の渓谷に向かってひた走る!

軟弱に叫びながらミクル前に降り立つわけですよ。














c0044457_18395441.jpg

何このガチ警備……

とはいえELGerな方々に強化してもらいつつ無事突破。アリガトウアリガトウ。
自分のところの戦力になるわけでもないのに奉仕してもらえる
自分の人望が怖いです><
ていうかあんま強くなかった。20とかそこらしか喰らわん。
むしろフラップで吹き飛ばしてもらえて楽だったっていう。

いや、正門通って高原出たら一瞬で85×2喰らって超焦りましたけどね……
強化なかったらヤバかったかも知れない。いやほんとP鯖愛してる。
王国ひた走ってたらスティームブラッド飛んでくるんじゃぜ?


そして帰りの渓谷で無事中立勢と合流。
c0044457_18472371.jpg

ここからは苦い思い出が蘇る道程だけど、
皆についていけば安心ですね><











c0044457_1853430.jpg

迷ってません。

ところで全然話変わるけど、亡命中に中立自動追尾できないのって
許せなくね? そうだよねー、俺も常々そう思うんだよ。















なんか迷ってる人がいた(本人の尊厳のため伏せさせていただきます)
から待った後全員でひた走るッ!
c0044457_1945629.jpg

ああ、なんて頼もしい……(パンツ脱いだ旅人中心の鉄壁の布陣)

















c0044457_1965514.jpg

喧嘩(正確には夫が雇ったヒットマンと妻の喧嘩)
を微笑ましく見守り……





















c0044457_1972013.jpg

ミーリム海岸をひた走り……


















c0044457_198096.jpg

やってきましたエイシスケイブ!

狭いところにひしめき合う頼もしい仲間たち。皆本当にありがとう。
喜びを表すためにフライパンを横に使って楽しそうに回転する僕。
たくさん刻まれる12ダメージ。えへへへへ。
























c0044457_19144714.jpg























c0044457_19113063.jpg
























c0044457_19153272.jpg

体が、消えて、いく、よ……?




















自分の人望が怖いです><





























お、お疲れ様でした!!!!!!1!
c0044457_19181256.jpg


もうちょっとだけ続くんじゃ
[PR]
by ka_zuo | 2005-10-29 17:12 | MoE
【亡命】\(゚ε゚)/【亡命】
というわけでセイクリさんが亡命します。


 【決行日】
10/29(土) AM10:00~ ビスク東→エルガディン王国→タルパレ
無論P鯖。


 【お手伝い募集】
僕1人じゃちょうむりなのはよーくわかったのでお手伝いを募集します。
が、軍を刺激する気とかちょっとしかないんで約束事をふたつ。

 『軍属キャラ禁止』
読んだまま。

 『強そうなシップ禁止』
×2次シップ
×複合1次・2次シップ
○1次シップ
○戦闘無理だよ系複合3次シップ
◎旅人

要はせっかくだから無料チケット使って観光もしようぜってことです。
E鯖勢も来やがれってことです。GTさんとか。
「N17!!」「な、なにィ!」「内訳は!」
「国宝アビゲイルキッカー木こりマイナー他旅人!!」

(*゚ε゚)

後誰かワラゲマネーくだs


 10/26追記
 【このシップどうよ系の質問】
お助け募集しといて蹴るのもアレだし、自己判断で。

 【軍属でテロるぜ宣言】
二次災害引き起こしそうでアレだけど、それも含めてテロっつーならそれはそれで。
むしろ手伝いますよ^^とか言いつつ内部崩壊の方がおもs

 【そんな時間に起きられねえよ】
当チラシの裏は健康的な生活を推進しております。

 【合流方法について】
どこでどういう風に合流してもいいんじゃね。余chにだけ入っといてください。
お誘いあわせしたほうが賢いかもしれない。
[PR]
by ka_zuo | 2005-10-24 20:49 | MoE
道頓堀から生中継でお送りしております
c0044457_2182441.jpg


虎ファンおめ。



野球興味ないけどGHP優勝セールで安かった
[PR]
by ka_zuo | 2005-09-29 21:09 | MoE