カテゴリ:MoE( 60 )
えーと
レポとか華麗にスルーして緊急更新。

ちょっとウケる事態になったので、軽く見世物になろうかと思います。
興味のある方は、リアル22時にビスク中央噴水広場で僕と握手。もちろんPな。



  ヒント:祭りの景品



宣伝とか吹聴とかしないでほしいです。そこまで増えてほしくないし。



#################終了#################

ゴメンダメだったというか大々的に集めなくてよかった……


#################再追記#################

Eには来たのかよ!!!!!!!!11!!
[PR]
by ka_zuo | 2005-09-21 17:33 | MoE
祭りは終わった
色々なものを失った気がします

More
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-06 22:22 | MoE
祭り待ち時間なわけですが
c0044457_18455942.jpg

                 普通に面白い。




c0044457_1943639.jpg

                  ヒドイ。


       暇すぎたら以下更新する、かも
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-06 18:46 | MoE
さんさんさん

c0044457_1947031.jpg

      太陽の~光~
















      ぼっくっらの肩に~降りそっそぐ~





















c0044457_18465489.jpg

        さあ 手をつな~ご~



















c0044457_18525946.jpg

      一緒に~はし~ろ~






















c0044457_18515851.jpg

      僕らはなか~ま~だ~



















      さんさんさん




















c0044457_18534957.jpg

      さわやか3組~























c0044457_18551954.jpg

c0044457_18562386.jpg

       学級崩壊~
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-03 18:47 | MoE
パッチパッチ
バーサクの変更はほとんどの方が大喜びだろうけど
フレバがぶ飲みしないと死ねる僕にはそう、かんけいないね

んでバハ面白いねー。
回復強化な方々はきっと引っ張りだこ。
でも、少なくとも前半はルート固定な感じ?

まあメンツはこれだったんですが(゚ε゚)
c0044457_14444924.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-07-23 14:45 | MoE
ァーァー
というわけで、付き合ってくれた方々ありがとうございました。
まあ、マスクなんて簡単に出るもんじゃないね。

人数集めてワイワイやるにも5人1組以上には絶対ならんし
レア出て盛り上がれるほど確率高くないし
足引っ張っちゃうと物凄い気まずいところだし

で冷静に考えると破綻するのは目に見えてたんですが、
それでも集まれば何かしら楽しいかな、と思い込んでいたんだ。
人集めに協力してくれた人も集まってくれた人もどうもでした。
僕は本当に楽しかったです。僕は。
これ以上ないほどにグダっちゃってごめんよほんと。
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-21 23:09 | MoE
うはー夢がドリーミング
c0044457_1756789.jpg

              僕は、遠山満月ちゃん!
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-19 17:56 | MoE
もうイヤだ
諸事情によりBSQ→中立 の亡命もくろんだわけですが。
知識的にはワラゲ何ソレオイシイノ? な感じ。
根回しも何にもしとらん。



一度目は尼巣辺りで黙々と刺されて死亡。
まあ敵意が無いこと叫んでなかった僕が悪いので再チャレンジ。全裸で。








蠍坂でこんばんはされる。

05/07/14 01:06:42: **** は言った : 君はビスクに必用な人材だ!逃がすわけにはいかない!

Σ(゚ε゚)

スニークもらっておやすみなさい。こんにちはプリズンマイン。
と思ったら冗談だったらしく。
触媒すら持たなかったので深刻なダメージだけどな!(蠍噛み込み


渓谷を彷徨い、高原を彷徨ってやってきましたエルガディン王国。
眠らされ種を撒かれ燃やされ殴られたり案内してもらったりしつつ
こんばんはミクル。


…良かろう。では、ちと遠いが中立キャンプへ進め。

場所は、タルタロッサ・パレス。
今より、どの軍からも狙われる存在だ。
自分の命を守りながら、進め。


全部に嫌われた状態でタルパレまで歩けと。バカ! バカ!


王国から渓谷じゃなくて高原に出てしまう
 ↓
渓谷からガルムにワープできるらしいけど場所よくわからんので諦める
 ↓
丘でもちろん迷う

05/07/14 02:06:54: Itu は言った : やふー
c0044457_243561.jpg

戦場の花降臨
 ↓
ストーキング
 ↓
イプスかと思ったらビスク港。さすがにつっきる勇気ない
 ↓
イプスかと思ったらガルム
 ↓
wikiの地図見た感じイプスまで超近いからこのままイコー
 ↓
コボの山駆け抜けたら行き止まりくさい
 ↓
コーリングミミックコーリングミミック








c0044457_2441033.jpg
















c0044457_2445240.jpg



寝るよバカ! サドソン!

とはいえ
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-14 02:29 | MoE
なんかすっかり中の人事情ですが
今週からMOEもやってるぜ、と。



















c0044457_2085910.jpg

白い奴と三連星が手を組んだ!!


















c0044457_2013641.jpg

戦利品。まあオサレ。
……ダイスで負けたけどな(゚ε゚`)
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-13 20:11 | MoE
イベント中

c0044457_2143579.jpg
c0044457_20512786.jpg


















c0044457_2052251.jpg
c0044457_20532640.jpg










c0044457_2133298.jpg

まるでセイクリッドのバーゲンセールだな……!
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-15 20:55 | MoE