カテゴリ:MoE( 60 )
1dayがうんたら
見解くらいは述べとこうかなーと。



需要があるってわかりきってるものを急かす必要もなくね?



……一行で終わった。
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-10 22:10 | MoE
メモ
・スケイプゴート→ヒールオールにはキャンセルマジックで割り込め
・でもそんなのに枠割くくらいなら毒ポ投げとけ
・GHPもGSPも飲んだことがない闘技場好きってどうなんだ
・誰かください
・ナムカプ売ってない
・誰かください
・Gのムーンボヤージで場外続出。G空気嫁
・Gと対戦中に沸くデュエリストマジ空気嫁
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-06 23:03 | MoE
こんなすこやかは嫌だ










c0044457_21562011.jpg

                 内にこもるタイプだ





























c0044457_21512323.jpg

                    エロい


















c0044457_2274576.jpg

                  とてもエロい




















c0044457_21483383.jpg

                    脳筋だ




















c0044457_21541258.jpg

                  心底エロい


































c0044457_21583018.jpg

                 特技は誘導尋問だ
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-31 21:51 | MoE
お察しください
c0044457_924265.jpg


次回予告。
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-22 09:32 | MoE
転生しました
c0044457_21302919.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-04-29 21:27 | MoE
皆が酷いんです
  ちっとも爽やかじゃない人
  やはり非常に濃かっtさわやかな方で感激致しました。
  禍々しいのは気のせい?(´ρ`)
  Somali は言った : やあ、偽さわやかさん。
  t○○○○○ は言った : やあ非さわやかさん
  t○○○○○ は言った : シカのほうがさわやかめよね
  Somali は言った : うん、シカはさわやかですね。




 泣きますよ。泣きますよ?


 とはいえ、僕にまだまだ隙があるのも事実です。HEHEHEとか笑うなんて愚の骨頂! ラルファックとか言っちゃダメ! ゼッタイ!


 というわけで、心機一転を図るため、清らかな環境に身を置くことにしました。
効果は絶大です。熱い ヤバい 間違いない!





















c0044457_7215684.jpg


…………
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-23 07:22 | MoE
イヤッッホォォォオオォオウ!

05/04/17 11:45:53: イーゴ・サマ…… ミモト・ニ…… ググ…グギォ…













 イヤッッホォォォオオォオウ!








c0044457_1245656.jpg















 イヤッッホォォォオオォオウ!















c0044457_1247251.jpg


















 イヤッッホォォォオオォオウ!

















c0044457_1251209.jpg


補足
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-17 12:52 | MoE
兄貴と一戦交えてきたよ
c0044457_8564535.jpg

 言ってやった言ってやった




 んで戦闘内容ですが。
c0044457_11472597.jpg
 
 ……この間2~3秒。張り切りすぎだと思います。


 ・魔力110ほどのメガバで20~30ダメ
 ・召喚は、骨で1ダメ、目玉で4ダメ、女王で15ダメ、とか
 ・殴りは普通に通る。攻撃100程度で40ダメくらい
 ・タゲられた順に死ぬまで斬られる(つっても耐えられて2発)。3秒に1人殺される勢い
 ・補給部隊はかなり安全(途中でLD喰らったから後半戦は知らんけども)
 ・最大のダメージソースは反射。ヘルパニなら一瞬で350ダメ叩きだせる。その後もめげずに斬られて死ぬけどな。
 ・とにかくあっさり死ぬから、こまめな補給を実現するため補給部隊の数は超重要


 つーわけで、リザ部隊とゾンビ素手部隊とヘルパニリベンジガードソードダンスソーン部隊と補給部隊が2:1:2:2くらいいればベストは尽くせるんじゃないでしょうか。勝てるかどうかは知らん。


 ユンのリュックサック背負ってれば狙われないとか、そういう救済はないんですかハドソン軍曹!




 ***4/11追記***

 ギャー、超大したこと書いてないのにリンク来てルー。
 分身すらさせられずに瞬殺されたときの記事じゃぜ?

 タゲ切り繰り返してたらなぜか狙われなくなった、とか
 スケイプゴート連打で一体は無力化できた(!)とか
 そもそも分身されたら補給部隊超乙るとか
 ネタは色々ありそうですけど、某実況板や某外部板追いかける余裕は無いですハイ。


 まー、何度でも立ち向かおうぜ。明けない夜はないんだ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-09 09:39 | MoE
ユンイベンツを見てきたよ
 帰宅7時半テレポ屋発見金足りないダストパウダー売っぱらい。えへー。


 結論から言うとアリです。序盤ダレたけど中盤からいい感じ。
 もちろんネタバラしなんていたしません。自分の目で確かみてみろ!


 ただ、低スペックは間違いなく死にます。間違いなく。
 一回参加した人蹴れればいいのにな。
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-06 20:56 | MoE
チラシの裏inチラシの裏
 メモなのに公開してコメント可能ってことは、ツッコミ大歓迎ってことです。さわやかなスキル構成。
c0044457_18471029.jpg

*備考
 ・破壊も調教も初めてなので以下が妄言である可能性は大いにあります
 ・WOO育てつつ破壊魔やろうな感じです
 ・調教な時点でwarageで凄く頑張る気はありません
 ・タルパレ他で俺ワールド展開する気もありませんっていうか下僕優先度は大分低いです
 ・カオスでふっ飛ばせば自己回復間に合うんじゃね?とか思ってます
 ・セイクリで楽しめない火力は楽しんでおきたいところです
 ・魔法熟練のスタミナ減少が実感わいてません
 ・コグニのステータス補正も調べてないし調べてもきっと実感わきません
 ・とりあえず緊急避難用に調教はケイジ100パーセントにしましたがそもそも避難に使えるもんなのかもわかってないし調教上げる利点も文面ではよくわかりませんでした
 ・シカかわいいよシカ
 ・エレアマとかウルティメイトとかどうなんですかね
 ・さすがに常時レイジングはダルいと思ってます
 ・削るとしたら調教→熟練→他 ですかねえ
 ・ツッコミや考え直しで随時更新されると思います


 カカッテコイヤー
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-03 19:23 | MoE