カテゴリ:MoE( 60 )
特戦隊なのに余裕でロンリーなわけですが
c0044457_846290.jpg
    Σ(゚ε゚ノ)ノ
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-12 08:48 | MoE
inしたお
c0044457_20251932.jpg

 恥ずッ!

 いつか快感に変わる日もきますよねこんばんは。
 ofEpicってギルドのマスターになるとかっこいいと思うけどどうだろう。


 アイコンも派手に変わりましたね。コンデンスマインドとか面影なさすぎ。
 そしてハドソン的にこんぼう=バットだということが明らかになりましたYO。

 適当に一覧から切り抜いたアイコン載せておきますね。
c0044457_20294577.jpg


 大砲超・燃ゑる!!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-11 20:30 | MoE
続・フェローシップ
Commented by 桂 at 2005-03-09 10:16 x
(´ω`)つ[略称・ニュウ]
トカ
Commented by poke at 2005-03-09 10:23 x
ギニウ とか
Commented by dicca at 2005-03-10 01:38 x
ギヌー



 め、目移りしちゃうぅぅぅぅっ!

 つーわけで、北西でダイス振った結果、採用は


  ギニウ


 になりました。ワーワーパチパチ。

 入りたいとかいうキチガイは、連絡くれればほぼ誰でもウェルカムです。
  (*ビスクに所属しちゃってます*)
 kazu○やmini○にtellるか、メール・メッセかコメントか、
何でもいいんで一声どうぞ。ダベることしかできませんがねッ。


 基本的にchが閉鎖的になってる現状、新しいコミュに突入できる機会
ってのはいいもんですね。なんつーかクラス替えっぽい(゚ε゚)
chと二足のワラジ履いちゃうぜー。

 ただ、勧誘oocにクラクラする日々が続きそうなのが(゚ε゚`)
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-10 11:54 | MoE
フェローシップ、申請したわけですが

c0044457_8311682.jpg
 Σd(゚ε゚´)






















c0044457_825289.jpg

 …………盲点……ッッ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-09 08:25 | MoE
色々キテルー
 課金だそうで。

 まあ余裕で住みますよ。時間、あるといいな……。
 1鯖2キャラとか名前全角化に伴って、別アカのキャラ移しとか
名前変更とかできれば、残る人それなりに増えるんじゃないかなーとか。
頑張れハドソン軍曹。

 そしてフェローシップ考え中。チラシにするべきか牛乳隊にするべきか……!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-07 20:13 | MoE
フェローシップがくるらしいですが
 ◇ フェローシップには、War Ageの勢力がFS設立者と同じでなければ加入できません。

 (´゚ε゚)
 行きもしないのにk君ビスク入っちゃってるや。Preっ子達で組みたいワー。

 なんかランキング要素とか見るに、大きいとこに固まるのが容易に
予想されるので、てけとーにソロででもやってみようかと思っちょります。
 どっちかはどっかにお世話になるかもに。

 というわけで3文字のかっこいい名前を考えよう。

かっこいい名前ジェネレーター TOPはこちら

 刀神聖・雲炎光・華紅魁・朱彩聖・炎星緋・蒼幻剣・銀魔紅・刀聖雫・
 竜幻夜・彩誓帝・静天愛・紅天宵・風雨月・彩魔宵・桜龍雫・狼蓮蒼

 メウツリシチャーウ
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-04 21:43 | MoE
mini男君のおつかい
c0044457_10361538.jpg


 盗品を押し付けられたので。








c0044457_10411743.jpg


 いい子なので返しに行きました。これでプライベーツも安心。






















c0044457_10422762.jpg  ……(゚ε゚`)

舞台裏
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-02 10:42 | MoE
ツアーに行ってきたよ。
 ものっそい不穏なリンクから飛んできた方々初めまして(゚ε゚)ノ
 聖職者なので体は死守します。クウェイクビート→テレポとかで。

 まあ
こちらとかこちらとかこちらがえらい愉快に
書いて下さってるので、そっち参照ってことでいいんじゃないかな。かな。

 死体の目前でリザチャージ、はフェイントにとても効果的だということが
わかりました。
 皆気になるあの娘にやってみるといいよ。うん。

>ギガスや象にヴィガーかけてた人
つ【/cmd [ヴィガー] <1>】

多分知ってるとは思うんだけども一応。


あとHじめちんは心底ナイスガイなので皆崇拝すればいいよ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-26 15:19 | MoE
mini男君の脚色な冒険 the Movie

 ビスク西で愛嬌を振りまいていると、恐ろしい形相をした大きな男から
tellが来たんです。

大男 は言った: 恥ずかしいSSばらまかれたくなかったら、
         我らのためにキリキリ働けクソモニがッ!(意訳)

と、豚どもに突っ込んで死ぬのがお前の末路だ(意訳)的な事を言われまして。
 あわわ、あわわわわ、と思いつつも、賢い僕は脳内シャリッサさんと
会議して、「生贄」という結論に達したんです。
 緑色の子供を虐殺してた鉄の城を差し出すことにしました。


 この続きは 映画  で!







********************************************
ジョニー「Hi、ケイト! 『mini男君の脚色な冒険』はもう見たかい?」

ケイト「Oh、ジョ~ニィ~! もちろんよォ。今年の連射王
    最有力候補ですもの!」

ジョニー「Hey、流行にBI・N・KA・N、だね!」

ケイト「やぁねェ、褒めてもイリュージョンソードしか出ないわよ?」

ジョニー「HAHAHA! それはさておき、あの生贄を差し出す場面。
      mini男君が何を考えていたかわかるかい?」

ケイト「え? 我が身可愛さのために、って独白だったじゃない。
    ……ちょっと悪い子だけど、あの状況じゃ仕方がないと思うし、
    あの容姿で腹黒いところがもうたまらんばい!!1!」

ジョニー「OK、まず落ち着こう。
      ……そう、そう読み取るのが普通なんだ。
      でも、彼の真の意図はそうじゃあない」

ケイト「エェ!? どういうこと!? 見当もつかんばい!!!1!」

ジョニー「……大男と鉄の城、この2人は赤の他人なんかじゃあなかった。
      この情報の有無で、あの場面は全く違う輝きを見せるんだ。
      それは、文字だけの繋がりだったかもしれない。
      でも、確かな絆がそこにはあった」

ケイト「!! じゃあ、あえて彼女を生贄として差し出したのは!?」

ジョニー「そう、そういうことなんだ。我が身可愛さもあっただろう、
      あるいはそれは無意識下だったのかもしれない。
      でも、あの場面で、僕には彼がキューピッドに見えたよ。
      ……両目にハートの眼帯の、ね」

ケイト「ォォォオオン! 私のハートがクウェイクビート!!」


********************************************

あとがき
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-24 08:55 | MoE
句読点がアレですが
 気にしないでください.



 で,最近のk君.
 モニ娘4人とのPTで,

 ドキ☆ドキ☆ギガス堀場採掘つあー♪

 に行ってまいりました.


 裏口から見知らぬ人を的にスモールワープしたりテレクロしたり大活躍ですよ!
 1匹だと思って吶喊した目玉シャーマンが実は2匹で燃やされましたよ!
 鉱石精霊に脱がされて,素顔があらわになりましたよ(*ノノ) 


 詳細はこの辺とかこの辺でひとつ.
 社会人に丸投げるダメな子ですが仕様です.

 だって,寝オチしたからSSとか撮れてないんだもんd(゚ε゚*)













c0044457_9422519.jpg

 ダメナ,テレポガカリデ,ゴメンナサイ……
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-22 09:43 | MoE