カテゴリ:MoE( 60 )
アーア
 お前ら散々弄くりまわしてくれてありがとよPEッ! PEッ!

 と唐突にキレてるといらぬすれ違いを生むんですよ……
 (何かあったらしいです)


 【本日のk君】
c0044457_611535.jpg

                     ↓
c0044457_611499.jpg

 これは ひどい ファイナルベント ですね 。
 エフェクト切らなければ逃げられるなんて聞いてないよ!


 というわけで、反省を活かして再チャレンジしようと待機してたら
中の人のスタミナが尽きまして。
 気が付けばコウモリにガシガシ噛まれて召されてましたとさ。

 超ゴメンナサイ>各位
 そして僕がいない方が全然善戦できてるのはどういうことですか>各位
 僕はいらない子ですか>各位
 海は死にますか>各位




 というわけで海より深く反省しつつ眠りますね│゚ε゚)ノシ
c0044457_6283585.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-02-20 06:12 | MoE
公式ページが更新されたわけですが

 色んなカップルがいて面白いねHAHAHAHA!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-18 03:49 | MoE
真昼間からガッツリと
 これが大学生のあるべき姿だと思うね(゚ε゚)


 っつーわけで堪能しました。余は満足じゃ。

 【本日のあらまし】
mini男君、エイシスで修行中にトレイン逃走
 ↓
回復とbuff終えて戻ってみたら片付いてて、
「荒れてますねえw」的会話中
 ↓
あやまる(゚ε゚`)
 ↓
隠し通してきたキャラ名なのにバレてるΣ(゚ε゚ )
 ↓
k君にチェンジしてレッツヤマト収穫
 ↓
突き落とされたり迷子になったりテレクロMPKしたりする
 ↓
オシャレする





c0044457_1784649.jpg



 以上です裁判長。


 あとリンク追加しました(゚ε゚)


 あと中学んとき美術2とったことあります(゚ε゚)
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-17 17:04 | MoE
やあやあ
 ガッコからこんにちは(゚ε゚)ノ

 世間をにぎわせてるhじめちんとかQベレイさんとかBルベリさんとか
偽blarageさん達と一緒に、サベージキングに恋してまいりましたよ。

 ・イプスとか言って未開の地
 ・2PT以上の団体戦とか超経験薄
 ・ハナから弱キャラ
 ・中の人とPCも低スキル

 ……いや、なんつーか産まれてきてゴメンナサイ(´゚ε゚)
 先日のシェルレランツアーで会ったあの人があの人でェェェええ!!??!?
的なことで胸がいっぱいでした。そういうことにしておくといいんだ。

 最近mini男君でしか戦闘してなかったから、
自動戦闘放置とかを体が覚えてたよ!
 重くて死体タゲれずに立ち往生してる間に、テキパキと起こしていく
高レベルプリーストさんを、アタフタしながら見てたりしてたよ!!
 ここでやらなきゃ僕はいらない子だ!
的に試みたチャージダッシュリザは空を切ったよ!!!

 ……いや、大変楽しゅうございました。
 とりあえずPOT使うことでも覚えようと思います。うあーん。


 SSとかはblarageさんとこあたりで公開されると思うよ(゚ε゚)

 
 終わったあと、海岸でダベってたら
カラドリウス・ブラッドのerusiaさんに出会いまして。
後でリンクでも貼っつけてやることにします。


 そして時間切れ気味なんで原稿覚えますね(゚ε゚)ノシ
 今夜はお泊りっぽいぜフゥハハハァー


 shinikake_kあっとまーくほっとめーる.co.jp


   ↑
 励まし罵倒他のお便りはこちら
   ↓
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-14 12:08 | MoE
あるある探検隊! あるある探検隊!

  W
    キーだけ
      潰れかけ!





 ハイ!
 ハイ!
 ハイ! ハイ! ハイ!
 ワォ!

 あるある探検隊! あるある探検隊!





  フレンド
    リストで
      ストーカー!





 ハイ!
 ハイ!
 ハイ! ハイ! ハイ!
 ワォ!

 あるある探検隊! あるある探検隊!





  パンデモ
    以外に
      辻支援!




 ハイ!
 ハイ!
 ハイ! ハイ! ハイ!
 ワォ!

 あるある探検隊! あるある探検隊!





  チョッパー
    以外に
      リザレクション!




 ハイ!
 ハイ!
 ハイ! ハイ! ハイ!
 ワォ!

 あるある探検隊! あるある探検隊!







  自動
c0044457_20264032.jpg

    前進が
c0044457_20265487.jpg

      止まらない!
c0044457_2027616.jpg







 ハイ!ハイ!ハイ
 ハイ!
 ハイ!
 ワォ!

 あるある探検隊! あるある探検隊!





  お前の
    母ちゃん
      シェルレラン!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-06 20:28 | MoE
ユーザーページが
 更新されたわけですが。


 実は僕、6通ばかり送ってたわけですが。
 全滅ですかそうですか。fuaaaaaaack! 連射を! 連射をよこせッ!
 ダイアロス百景レベル高いなあとは思った。ちくせう。


 つーわけでせっかくなんでここで晒します。



 【テオ・サート一分劇場】


 (A) お前のひいおじいさんだよ

 (B) 遺伝って恐ろしいんだね





 (A) やめろ寄るなお前のせいで死んだんだって感電すrギャアアア 

 (B) ダーリン、マブだっちゃ!





 (A) きれいだろ? 俺……ウソみたいだろ……?
    死んでるんだぜ……?
    ちょっと打ちどころが悪かっただけで、もう動かないんだぜ……
    ウソみたいだろ……?

 (B) (きれい……?)





 【ダイアロス百景】

c0044457_21323433.jpg

 僕らの大罪

c0044457_21324599.jpg

 酉年

c0044457_21325690.jpg

 イクシオンの逆襲(添付忘れに今気づいた(゚ε゚`))



 いっこくらいひっかかるかなーと思ったんだ、が。
 世間は厳しいです。卒業も厳しいです。

 明日の自動車学校本試験くらいは、無事に終わらせたい……。
 縦列はいいんです。方向転換が苦手なんです。縦列カモォォォン!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-04 21:34 | MoE
アクセス解析が楽しすぎる件について

 yahooで「Moe」+「盾マクロ」で来た方、
 お役に立てずにごめんよ(゚ε゚)
 ぼかぁgoogle先生派。

 某超有名企業の方、なにやってんだ……。
 そちらの子会社から、内定いただいてたのは内緒です。
 迷った結果、先に出てた方で働くことに決めました、が。

 大学から見てるお前とお前!
 ……僕もやってるからスルー。
 この時期ってことは卒論か心の友ども。


 ………こんぼうだったり弓だったり鍛冶だったりする貴様は
見に来すぎだッ。



 そんなこんなで、40人弱/day 程度の皆さんが見てくださってるようで。
 DIAROS Circleさんからが5割強。tueeee。
 某有名どころから来てる人いて、キターとか思ったら
DIAROS Circleのランダム移動っぽかったという罠(゚ε゚`)
 ブックマークな方もそこそこいらっしゃるようですが、
履歴からでもブックマークになることは知っている……。
騙されないぞッ。


 SS少ない
(エフェクト基本的に切ってるし特殊カラーだし白銀聖衣に仮面だし)
文ばっかのうんkblogですが、以後もよしなに(゚ε゚)ノ
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-31 21:28 | MoE
mini男君の冒険2
 裁縫できる知り合いの方が、皮あればドラゴン装備作るよー、
とのことなので。
 k君 goes to ネオク。オルヴァンヴッ殺ーす 。

 ……強いねネオクオルヴァン。
 森の方しか相手してなくて、よく知らなかったよ。

 通常火力じゃラチあかないんでバーサーク。
 5発叩き込んでスタミナ切れ。
 リバイタルオール。
 詠唱中断。
 リバイタルオール。
 中断。
 リバイタルオール。成功ッ。ターゲットHP、残り2/3。
 後ろに気配。二匹目(゚ε゚`)

 ともあれ、先にいたPTさんが引っ張ってってくれましたが。
 肝心なときに役に立ったり立たなかったりするのが集中です。
 そして、4匹分(36枚)皮持っただけで、限界重量+9。
 ……いいんだ、別に。自分で選んだセイクリ道。


 作ってもらって武装完了。

c0044457_21161990.jpg


 名前および顔は一部(略
 フェイスガード、髪の内側なのね。違和感。

 そして出撃。
 狙いは、ダーイン山にお住まいのオークガードさん。
 技書代浮かせられたらなー、と。

 で、スチールクレイモアの耐久が2/17になったので退散。
 帰り道で絡まれてぶっ壊れるとか最悪だしね(゚ε゚)


  【戦果】

 ダイイングスタブ を おぼえた!
 エクセキューション を おぼえた!
 エクソシズム を おぼえた!
 ナイトマインド を おぼえた!
 バーサークオール を おぼえた!


 ヒャッホウ。
 まあエクソシズムは放置してあったわけですが。アリガタヤアリガタヤ。
 つーか60技なんて落としたんですねこの豚さんたち。
 カミカゼとかも拾ったんで、持って帰って売却。
 コットン買ってチョキチョキする元手になりました。


 んで、調子コいてヴァルグリンドの巣穴に特攻して即死したりしつつ。
 避けられないと一気に崩されるに。


 しばらくは、お外のアマさん相手することになりそうです。
 尼橋やや先で、僕と握手!
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-30 21:13 | MoE
mini男君の冒険
 新キャラ作りまして。
 こんぼう見飽きた。ニューター見飽きた。避けてえ。
 よろしい、ならばエルモニザムライだ。
 そんな心の声に従いまして。

c0044457_20474320.jpg


 まあなんて統一感ない装備。
 名前および顔は一部伏せさせていただいております(゚ε゚)

 ・クロースシャツ、パンツ・・・初期装備
 ・ドラゴン肩、腰・・・オグマ様のカウンターんとこに立ってた
  アラレちゃんなL様から、MGを各350gで購入。
 (アラレちゃん:メガネなモニ娘の意)
  マイナーズワイフまで売ってまして。超タイムリーでしたありがとう。
 ・フェアリーグローブ、ハートの眼帯・・・もらいもの
 ・頭と靴・・・当たらなければどうということはない

 こんなかっこで、アクセル様に熊猿肉の献上を終え、
豚さんぶん殴りにキャンプへ。
 
 ……混んでる。

 ……っつーわけで、ダーイン山に突撃しまして。
 旅人俺しかいneeeeeee!
 オークパンク強さ不meeeeeeeee!

 でも、がんばりました。暖かい補助とかいただきつつ。
 包帯巻きーの逃げーのソーンスキンしーのタックルしーの。
 回避今のところは強そうです。包帯やソーンスキンと相性がいい。と思う。
 盾? なにそれおいしいの?


 オチなんてないので唐突にオススメリンク。

 ファイナルファンタジーSまとめサイト
 くっ面白すぎるぜ
 深夜に読んで笑いが止まらなくなり親に怒られて死ね

 あー、まとめじゃなくて過去スレの方を読むのをオススメ。
 ツッコミの方々もセンスいいです。作者は神ですが。
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-29 17:04 | MoE
ハドソンかっこいい
 利用許可ハエー(リンクの下のほう参照)。

 というわけで、SSを使おう。
 需要がありそうな気がしないでもないスキル晒し。

 どうやっても弱くなるので、俺ツエーしたい人にはオススメできない。
 見知らぬ人に、開口一番でリザやらアルターねだられるのが嫌、
って人にもオススメできない。
 ……僕は嫌です。

c0044457_11421968.jpg

c0044457_11432844.jpg


 こんな感じで。

 ……なんか、あちこちツッコミいれたくなるらしいけど、
ちょっと待ってみようか。


 【想定問答】
Q.なによその知能ふざけてるの?

A.リザれればどうでもよくね(゚ε゚)
 コンデンスとメディテーションがパッと見凄くなるのもポイント高い。


Q. 盾……

A. PCがうんkっていうかノートパソコンなのでいらないかなあとおもいました。
 タイミングとれない。
 着こなし低いとお着替えに時間がかかるから盾マクロ使えないよパッチ、
 が来るらしいので、別にいいよ。僕には集中がついてる。
 (集中、割と悪くないです。ブレイズ2回耐え抜いたりした。)


Q. メインのこんぼうくらい98とかにすれば?

A. 切るのが持久しか思いつきません。今でも大分不満なので却下。


Q. 精神切れよ……

A. だが断る。
 ヒールオールで全快したいぢゃん! リジェネで27回復したいぢゃん!



 訪問者数1人、のときに全てネタを吐き出すのはどうなんだ、
とか思ったけどアタイマケナイ。
 この状況を覆す救世主が!

 ようかんじゃないよ。

 唯一の訪問者な、Honeybeeさんが強制的にリンク張ってくれたようです。
僕の知り合いリンクの一番上な。

 ……僕のイニシャルkは小文字だ、
ってあたりを教育しなければならないらしいです。
(追記:教育完了ォッ。お手数おかけしました。)
 ともあれ、ありがとうございました。
 そして、トラックバック実験。

 ファイル置き場でアカウント持ってたことはあるけど、
文章書いて公開なんて初めてですぎょん。
 まあ、ぼちぼち頑張りますよ。
 二ヶ月後は働いてるっぽいので、とりあえずそれまでは。
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-28 12:03 | MoE