カテゴリ:中の人( 46 )
3連続ネガティブ記事でお送りします
俺はもうダメかもわからんね。

More
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-24 18:36 | 中の人
あーやらかした
何がムカつくって、自分が10割悪い事で苦言喰らうってのがムカつく。
3日前から2日前の俺救いようねえ。あぁぁああ!!

といったところで今日の検索。
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-18 18:10 | 中の人
しばしのお別れです
c0044457_18523712.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-08-11 18:52 | 中の人
助けてください
これの中級4がクリアできないよ
[PR]
by ka_zuo | 2005-08-03 08:04 | 中の人
Comic Baton
なんかりんごからまわってきてますね。

絵までつけてくれたことだし、反応しようじゃないか。
というかバナーにした。超無断。

続きはこちら
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-17 09:48 | 中の人
MoEて青春駆け抜けろ
僕だけ手抜くのもアレなのでちゃんと書こう。
最初に読まれることを想定してません。
どれか 読んで から どうぞ。


###7月7日 23時

先週と同じ流れで突発お遊び決定。
先週の反省を活かして準備期間が1/7になりました。というか翌日昼。
zonruさんの携帯メアドをIRCで横長して連絡。平日なのに釣れちゃった!


###7月8日 10時

出発までPCちょこちょこ。
ここ一週間ばかりメッセ名が果てしなく不健康な七式さんに話しかけてみる。
裏でネットサーフィンしてたら七式さんの出身地判明。
ダメ元通り越して、こんなことやってくるぜー、
っていう話のタネのつもりだったんだ、が。

なぜか道連れ探し出す七式さん。……ハイ?

ここで相談したいからメッセサインインすれ、と境界の人に携帯メール。


###7月8日 11時30分

やっとオンラインになる境界の人。
道連れ見つからずに腹括ったらしい七式さんを招待して会議。

 境:男4人でプリクラでも撮ろうぜ

裏で2人でニヨニヨ。そして出発。


###合流

「七式さんはきっとイケメン」とか言ってる境界の人に
ニヨニヨしつつ待ちガイル。
合流後呪詛られた気がするけど気にしないことにする。


###喫茶店

当たり前のように僕が奢る空気。アレー?


###zonru合流直前

数の暴力でQMA張り切ってみたりビシバシったりして時間つぶし。
合流時刻近くになっても携帯になんの反応もなし。
まったくー、とか思ってたら携帯振動。

 着信メール 3件

渋谷の怪電波のせいにしていきたい。問い合わせ大事だね!
……いや、マジゴメン…………。

無事合流。


###カラオケ

すげえ! 一人増えただけなのに広さ4倍!
クーラーついてる! 早送りがちゃんとある!
(先週の店は間奏の間はテンポ+5とかにしてあがいてたよ)

内容は割愛。
幼い頃の記憶を捻り出した精一杯でした。皆あーやって歌ったよな?
不意打ちすぎたらしく直後のリアクションが無くて
「やらかした!」とか思ったのは内緒だ。
プリキュアとサクラ大戦には勝ててない。勝つ気も全くない。


###プリクラ
罰ゲーム。
渋谷&女性同伴必須、というシチュエーションにチキンハートが光ってうなった。


###解散

元々僕は夕方から約束があって、それまでの時間潰しだったとです。
僕抜きで続ければいいのに、とも思ったけど、
24時間連続活動中で死に掛けてる人とかもいたので解散の流れ。誰とは言わない。
お疲れ様でしたほんとに。


###反省

突然すぎてごめんなさい。生きててごめんなさい。またやろう。



細かいところは、カラオケ採点で最下位だったため開催が確定した境界レイディオで!
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-10 10:47 | 中の人
帰宅。
お疲れ  です。

おまいらは怖い人達でした。
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-09 00:14 | 中の人
オフレポができたらしいよ
ここに。


つーわけで、引用しつつこっち視点でちょこちょこ書いてみようか。
先に向こう読むとか二窓で開くとかするといいよ。


>しかも当日までかずお氏と連絡がとれず
携帯のマイクが乙ってました。僕の、声は、届かない……。
ドコモショップ特攻したら15分で直ってましたがね。

>俺の方が年下でガタイも小さいのにタメ口
大学過ぎたら少々の歳の差気にしてたらやってらんないと思うにょ。
あと爽やかガイは貴様だ。

>ゲーセン
入店30秒後に、目が合ったばーさんに
「くるくるパー」とジェスチャー+口パクされる渋谷は
ほんとうに怖いところだと思うよ。
メルブラは、知識テク無しでの伸びしろ多すぎなメガネは
とてもいいキャラだと思った。どこのクラークだ。

>DICE先生の名に恥じない誠実メンだ
まったくだ。

>居酒屋
僕もガチ小食なので余裕です。
バナミルはかっこよかった。普通に果物搾ってた僕を恥じた。
ゲーセン店員に華麗に全額払わせる正社員×2にはどうなんだ。
カラオケは全額払ったぜーとか自己弁護してみようか。
誰も聞いてませんかそうですか。
ええ、居酒屋より高いわけがありませんが何か。

>チャッラーヘッチャラー(ry
これがぶっぱなしとか言うおまいらはエセ20代だッ。

>うはwwwwwwかずお氏ぶっぱなしすぎwwwwwww
ペーガサスファンタジー(ry
うん、こっちはぶっぱなしだと思う。
三人で二時間半ぶん回すほどレパートリーなかったにょ。


>次やるとしたらもうちょっとちゃんと予定立てよう。
まったくだね。

と、いうわけで昨晩2度目が決まったので昼頃出かけますよ(゚ε゚)
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-08 08:56 | 中の人
そして
さようならネット環境。週末には戻れる、かなあ。
ムチムチな人と同じ理由です。多分肉は食える。

 ↓以下僕の暇を潰してくれる心優しい方々のチラシの裏
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-04 21:22 | 中の人
帰宅。
お疲れ さまです


渋谷は怖いところでした。
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-02 23:26 | 中の人