カテゴリ:中の人( 46 )
唐突に
今週の土曜あたり、山手界隈で僕と握手!
とか言ったら誰か来ますかね。
予定は未定。今んとこ参加者一人
[PR]
by ka_zuo | 2005-07-02 00:00 | 中の人
Musical Baton
なんかからまわってきてますね。

無視されると辛いそうなので、反応しようじゃないか。

続きはこちら
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-22 00:27 | 中の人
ナムカプ日記2
ベガ様削るのメンドクセ(挨拶


そんなわけで現在18話。
雑魚を無視してボス狙わないと逃げられる、なステージが
2つ続いてちょうテンションダウンです。ァー。
時間制限はないものの、近づいたらヤラれるので
遠距離攻撃でちまちま削るんですが、
近接ズやることなくて待機しまくるわけですよ。
遠距離ズなんてあんま火力ないわけですよ。
ザコ倒すとベガ様逃げちゃうから、その間ひたすら耐えるわけですよ。
ストレス溜まるけど、逃すとずっと悶々とするから頑張る(゚ε゚´)


神:モッコス サンドラ
主力:リュウ ケン ブルース ガイ
1軍:シオン たろすけ デミ モリガン

他は割と誰でもいい感じ。
シオンは遠距離技増えて、ボスハントしたらレベル追いついて化けました。
ブルースは近づいてマシンガンしか撃ってません。近接キャラだった。

MoE兄貴イベント感想@グチ97パーセント
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-18 15:09 | 中の人
ナムカプが売ってない件
c0044457_1742261.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-05-30 17:41 | 中の人
占いなんて占いなんて
うあーん。


あなたの腹黒度はかなり低く、
人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、
なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、
それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、
あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、
社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、
家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。



あなたのような繊細な人は、
家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。



















c0044457_15444048.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-05-28 15:44 | 中の人
チャリのチェーンにスーツズボンの裾巻き込んで破れた件
c0044457_17501416.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-05-25 17:48 | 中の人
ここだ! ここで更新するんだ!

ダメでした(´A`)


人を楽しませることに知能割ける精神状態じゃないようです。
というわけでMoEってリフレッシュです。トァー。
てけとーに遊んでるんでてけとーに絡んでくださいな。
すこやか君はすこやかに育っていますよ、と。
c0044457_19111761.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-05-24 19:11 | 中の人
更新の仕方を忘れました
 よくよく考えると生存報告してなかったにょ。
 というわけで待たせたねハニー達。おうちにネットがやってきた!
 とりあえず今のところLDは一度もないです。バハりまくれという天啓ッ!




 ああ、そういやヒット数が一桁増えてる気もします。なんかください。
 ぬくもりとか癒しとか愛とか安らぎとかが不足しているようですよ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-19 07:10 | 中の人
生涯プレイ数数回のボーリングの大会兼親睦会が賞金つきのチーム戦な件
 超不安。



 励ましのお便り続き↓
 記事だけブクマして携帯で読んでるから、誰かコメントで連載とかするといいよ。
 左から記事読み込むから、続きを読むとか押すと左メニュー読み込みなおしちゃうわけで、皆携帯勢に配慮するといいよ。

 受け攻め度チェックはボランチでした。相性いいのはスイーパーとウイングだそうです。
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-13 18:14 | 中の人
生きてます、生きてます
 某境界に携帯でコメントしたりしてるんで、ご存知の方もいるかもですが生きてます。
 もう超ネットしたいので満喫にいますよ。禁断症状ッ!

 というわけで解析に不可解なdocomoがひっかかってたら僕です>もえちゃんの人と境界の人
 exblogって携帯から見ると化け化けだけど、google先生通せば読めるとかどうでもいい発見をしてみたり。おかげでパケ代がウボァー。


 とりあえずドラクエ5が2980だったんで、それでなんとかしのごうと思います。
 半径100kmに知り合い住んでないとか割と泣けるぜ?


 励ましのお便りはこちら↓
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-07 19:07 | 中の人