カテゴリ:中の人( 46 )
フゥハハハァー

 発表練習の出来が良くて、直すとこあんまねーぜ!!
 3連休のうち1回くらい休んでもバチ当たらんよね(゚ε゚)

 つーわけで久方ぶりの休日です。寝たり廃プレイしたりします。ヒャッハァ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-12 22:35 | 中の人
PS元気です、俊平
 大学生活4年間で腐りきった体にはキツめな生活してますが、
それなりに生きてます。

 先日のあるある探検隊が、知り合いには微妙に好評で
なら感想コメント書くといいよ! 的な事を言えないチキンっぷりを
かもし出してみたりしつつさびしげな目で世間を見上げていた僕ですが。

 なんか兄貴ィ来て爆笑してったよ!
 そして引退してったよ!

 というわけで、微妙に自信持ったりもしたいわけですが、
腐りきった体にはキツめな生活をしているのです。

 まともな更新は一週間ばかし待っていただければ、と。


 つーか助けてパワポマン!!!




*追記

 今ちょっとinしてみたお!

 なんかいたるところに謎のアンダーラインが入ってるのがアレですが、
詠唱速度haeeeeeee!(集中に比例して早くなるらしいです。僕セイクリ)
テレクロ射程nageeeee!(ビスク西でテストってみたら、僕北西入り口、対象中央噴水側入り口、で届いたらしいです。闘技場は無理。)

 大分僕にとって嬉しいパッチっぽいんですが、
僕が暇になってもこの時代が続いててくれるんでしょうか……。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-10 00:00 | 中の人
毎日更新
 途切れたね。HAHAHA。

 つーわけで卒業できました! やった!!!







 自動車学校を。

 半袖ハーフパンツホワイトソックスなイケメンがいてヒヨりました。
 同乗者が補助ブレーキ踏まれててヒヨりました。
 トラックにキッツイ追い越し喰らったり、ばっちり方向変換だったりしました。

 頑張った。


 んで今日は、一人さびしい研究室で
こっそり右メニューにメッセアドレス更新したりしてました。

 誰も登録してくれないので帰ってきたよ(゚ε゚`)
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-06 19:55 | 中の人
まー、なんだ
 今後ともよしなにとか言っときながらヤバいです。
 熱下がらないです。そしてそろそろ修羅場っつーか
明々後日までに仮卒論提出です。ボスケテ。
 草案っつーから軽く考えてたら、割とガッツリでした。テヘ。

 しばらくはこの程度の更新になりますがよしなに(゚ε゚)ノ
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-01 21:47 | 中の人
ライフログ
 設定しました。
 逆転裁判の素晴らしさを知ってもらったり語り合ったりしたかったんだ。
 これって売れても僕に得ないよね? Amazon登録してないし。
 つーか、クレジットカード持ってないし個人情報怖い。

 ……選んだ商品のメモって、自分でしか見られない悪寒?
 意味neeeeeee!


 っつーわけで、せっかく書いたので転載。増やしたら更新されるやも。
 まわしもんでも社員でもないよ。いいものはいいのだ。


 無駄に縦長になったので隔離。

隔離先
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-30 21:00 | 中の人
落書きしてみよう物語。
 頭痛いのでガッコ休みました。
 で、blogとかやってみようと思いました。

 よしなに(゚ε゚)ノ
[PR]
by ka_zuo | 2005-01-28 09:03 | 中の人