カテゴリ:お茶濁し( 21 )
グーグル先生……
いや、マジゴメン……
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-27 06:56 | お茶濁し
お茶濁しかつログ流し
TOP記事がガチホモなのは、一日くらいで十分だッ。

 錯視

5分くらい見ててみよう。
yabeeeeee! 俺の脳yabeeeeeee!
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-21 17:47 | お茶濁し
あー
アイシールド21おもしれー。


とてもとても面白かったので、
超久しぶりに某ちゃんねるの週刊少年漫画板とか
見に行ったわけですが、
とてもとても不快になったので貴様らにおすそ分け。

 くらえ!!

リンク先のリンク先、超18禁です。軽くバラしとくとウホッ系です。
飯がマズくなっても知らん。僕は絶対マズくなった。
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-20 18:22 | お茶濁し
ナムカプナムカプ!
 シオンがとても弱いのですがどうしたら(挨拶

 撤退ボスを頑張って倒しつつ現在10話あたり。
 レッドアリーマーの削りをミスって電源プッチリいきました。
 
 個人的に、リュウケン強いっぽいのが大分うれしいです。
 リュウケンコスモスサンドラあたりがエース、かな。
 その下に主人公とか仁とかチュンリとかさくらかりんとか。

 マルチプルアサルトとか、バイオハザード勢で火力が欲しいとき以外
全然使ってないです。MP消費の割に超弱くね?


 ナムカプで忙しいサイトリングを発足していきたいです。


 MOEはー、セイクリで楽しそうなとこちょっかいかけたりとか
 さわやかに体育すわりしてたりとか
 すこやかにかつ真っ当に育ててたりとか

 してるんですけども、面白く書ける気がしないので更新保留。
 何気ないことを面白く書ける他所様はほんと凄いと思う。
 普通の空気入れが全く合わなくて、自転車屋に空気穴の形状見せたら
 「……なんだこれ?」とか言われた僕のチャリも凄いと思う。


 お茶濁し造形編。

レゴで作ったドラえもん
ねんどとかってクオリティ高いな

 ガチで美術2をとったことがある僕には遠い世界のお話とです……。
[PR]
by ka_zuo | 2005-06-14 18:17 | お茶濁し
なんかもう人生どうでもよくなるね
周りに誰もいない環境で音量に注意して見てください

腹筋痛い。
[PR]
by ka_zuo | 2005-05-24 20:36 | お茶濁し
えーと
 幹部にされてる件。


 …………(゚ε゚*)
[PR]
by ka_zuo | 2005-04-04 19:21 | お茶濁し
やっててよかった公○式
 計算速くなるけど字が汚くなります(挨拶)

 ○文式といえば羽生名人といえば将棋。
 以前紹介したフリーゲームまとめページこんなん発見したんでやってみたんです。
 僕の持ってる知識は駒の動かし方のみ。


 
c0044457_6394084.jpg



 素晴らしいね。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-23 06:33 | お茶濁し
日が空きそうになるとオススメリンクの登場です
豪腕武神 バサミンガー    TOPはこちら


 カッケEEEEEE!!


  *E鯖の子情報*
 ゾーン逃げを繰り返しつつキッカーシューズをゲットしたようです。
 初期装備以外の装備は初めてのようです。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-19 18:17 | お茶濁し
吹いた

   !?
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-10 23:28 | お茶濁し
おすすめリンクフリゲ編
 長々遊べるページをば。

フリーソフトで面白いゲーム まとめページ
 基本。

CLONEGAMEPARTY
 応用。掲示板とかで評判見てから落とすといいかと。

SRC -Simulation RPG Construction-
 発展。スパロボ風SLGツクールっぽく。
 ものすごく玉石混合だけど、アタリはめちゃめちゃオモロイです。
 シナリオグランプリとかも参考にすると吉。



 ……どこら辺がMoEブログなんですかねここ。いいか、チラシの裏だし。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-03 23:12 | お茶濁し