<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
卒論提出……完了ォォッ!
*   ___       ___
   (     )     (     )          +
     ̄|  |      |  | ̄   +    。       。     *
     |  |      |  |
     |  |.     |  |
  +  \ \___/ /     イヤッッホォォォオオォオウ!
       \     /
       /|.    |ヽ   +    。     +    。   *     。
      / ⊃   ⊂ \
    / /|     |\ \            。
   ( <   |     |   > ) *     +        +   。 +
    \ \|     |/ /
  __ \__  __/
  ||\ ;Σ;:|  |:;て\               * 
  ||\ \   """""     \ +    。     +    +     
  ||  \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-28 15:46 | 中の人
ツアーに行ってきたよ。
 ものっそい不穏なリンクから飛んできた方々初めまして(゚ε゚)ノ
 聖職者なので体は死守します。クウェイクビート→テレポとかで。

 まあ
こちらとかこちらとかこちらがえらい愉快に
書いて下さってるので、そっち参照ってことでいいんじゃないかな。かな。

 死体の目前でリザチャージ、はフェイントにとても効果的だということが
わかりました。
 皆気になるあの娘にやってみるといいよ。うん。

>ギガスや象にヴィガーかけてた人
つ【/cmd [ヴィガー] <1>】

多分知ってるとは思うんだけども一応。


あとHじめちんは心底ナイスガイなので皆崇拝すればいいよ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-26 15:19 | MoE
mini男君の脚色な冒険 the Movie

 ビスク西で愛嬌を振りまいていると、恐ろしい形相をした大きな男から
tellが来たんです。

大男 は言った: 恥ずかしいSSばらまかれたくなかったら、
         我らのためにキリキリ働けクソモニがッ!(意訳)

と、豚どもに突っ込んで死ぬのがお前の末路だ(意訳)的な事を言われまして。
 あわわ、あわわわわ、と思いつつも、賢い僕は脳内シャリッサさんと
会議して、「生贄」という結論に達したんです。
 緑色の子供を虐殺してた鉄の城を差し出すことにしました。


 この続きは 映画  で!







********************************************
ジョニー「Hi、ケイト! 『mini男君の脚色な冒険』はもう見たかい?」

ケイト「Oh、ジョ~ニィ~! もちろんよォ。今年の連射王
    最有力候補ですもの!」

ジョニー「Hey、流行にBI・N・KA・N、だね!」

ケイト「やぁねェ、褒めてもイリュージョンソードしか出ないわよ?」

ジョニー「HAHAHA! それはさておき、あの生贄を差し出す場面。
      mini男君が何を考えていたかわかるかい?」

ケイト「え? 我が身可愛さのために、って独白だったじゃない。
    ……ちょっと悪い子だけど、あの状況じゃ仕方がないと思うし、
    あの容姿で腹黒いところがもうたまらんばい!!1!」

ジョニー「OK、まず落ち着こう。
      ……そう、そう読み取るのが普通なんだ。
      でも、彼の真の意図はそうじゃあない」

ケイト「エェ!? どういうこと!? 見当もつかんばい!!!1!」

ジョニー「……大男と鉄の城、この2人は赤の他人なんかじゃあなかった。
      この情報の有無で、あの場面は全く違う輝きを見せるんだ。
      それは、文字だけの繋がりだったかもしれない。
      でも、確かな絆がそこにはあった」

ケイト「!! じゃあ、あえて彼女を生贄として差し出したのは!?」

ジョニー「そう、そういうことなんだ。我が身可愛さもあっただろう、
      あるいはそれは無意識下だったのかもしれない。
      でも、あの場面で、僕には彼がキューピッドに見えたよ。
      ……両目にハートの眼帯の、ね」

ケイト「ォォォオオン! 私のハートがクウェイクビート!!」


********************************************

あとがき
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-24 08:55 | MoE
句読点がアレですが
 気にしないでください.



 で,最近のk君.
 モニ娘4人とのPTで,

 ドキ☆ドキ☆ギガス堀場採掘つあー♪

 に行ってまいりました.


 裏口から見知らぬ人を的にスモールワープしたりテレクロしたり大活躍ですよ!
 1匹だと思って吶喊した目玉シャーマンが実は2匹で燃やされましたよ!
 鉱石精霊に脱がされて,素顔があらわになりましたよ(*ノノ) 


 詳細はこの辺とかこの辺でひとつ.
 社会人に丸投げるダメな子ですが仕様です.

 だって,寝オチしたからSSとか撮れてないんだもんd(゚ε゚*)













c0044457_9422519.jpg

 ダメナ,テレポガカリデ,ゴメンナサイ……
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-22 09:43 | MoE
アーア
 お前ら散々弄くりまわしてくれてありがとよPEッ! PEッ!

 と唐突にキレてるといらぬすれ違いを生むんですよ……
 (何かあったらしいです)


 【本日のk君】
c0044457_611535.jpg

                     ↓
c0044457_611499.jpg

 これは ひどい ファイナルベント ですね 。
 エフェクト切らなければ逃げられるなんて聞いてないよ!


 というわけで、反省を活かして再チャレンジしようと待機してたら
中の人のスタミナが尽きまして。
 気が付けばコウモリにガシガシ噛まれて召されてましたとさ。

 超ゴメンナサイ>各位
 そして僕がいない方が全然善戦できてるのはどういうことですか>各位
 僕はいらない子ですか>各位
 海は死にますか>各位




 というわけで海より深く反省しつつ眠りますね│゚ε゚)ノシ
c0044457_6283585.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-02-20 06:12 | MoE
公式ページが更新されたわけですが

 色んなカップルがいて面白いねHAHAHAHA!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-18 03:49 | MoE
真昼間からガッツリと
 これが大学生のあるべき姿だと思うね(゚ε゚)


 っつーわけで堪能しました。余は満足じゃ。

 【本日のあらまし】
mini男君、エイシスで修行中にトレイン逃走
 ↓
回復とbuff終えて戻ってみたら片付いてて、
「荒れてますねえw」的会話中
 ↓
あやまる(゚ε゚`)
 ↓
隠し通してきたキャラ名なのにバレてるΣ(゚ε゚ )
 ↓
k君にチェンジしてレッツヤマト収穫
 ↓
突き落とされたり迷子になったりテレクロMPKしたりする
 ↓
オシャレする





c0044457_1784649.jpg



 以上です裁判長。


 あとリンク追加しました(゚ε゚)


 あと中学んとき美術2とったことあります(゚ε゚)
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-17 17:04 | MoE
まだ卒論とかあるけども
 *     +    巛 ヽ
             〒 !   +    。     +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――  
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-15 19:14 | 中の人
やあやあ
 ガッコからこんにちは(゚ε゚)ノ

 世間をにぎわせてるhじめちんとかQベレイさんとかBルベリさんとか
偽blarageさん達と一緒に、サベージキングに恋してまいりましたよ。

 ・イプスとか言って未開の地
 ・2PT以上の団体戦とか超経験薄
 ・ハナから弱キャラ
 ・中の人とPCも低スキル

 ……いや、なんつーか産まれてきてゴメンナサイ(´゚ε゚)
 先日のシェルレランツアーで会ったあの人があの人でェェェええ!!??!?
的なことで胸がいっぱいでした。そういうことにしておくといいんだ。

 最近mini男君でしか戦闘してなかったから、
自動戦闘放置とかを体が覚えてたよ!
 重くて死体タゲれずに立ち往生してる間に、テキパキと起こしていく
高レベルプリーストさんを、アタフタしながら見てたりしてたよ!!
 ここでやらなきゃ僕はいらない子だ!
的に試みたチャージダッシュリザは空を切ったよ!!!

 ……いや、大変楽しゅうございました。
 とりあえずPOT使うことでも覚えようと思います。うあーん。


 SSとかはblarageさんとこあたりで公開されると思うよ(゚ε゚)

 
 終わったあと、海岸でダベってたら
カラドリウス・ブラッドのerusiaさんに出会いまして。
後でリンクでも貼っつけてやることにします。


 そして時間切れ気味なんで原稿覚えますね(゚ε゚)ノシ
 今夜はお泊りっぽいぜフゥハハハァー


 shinikake_kあっとまーくほっとめーる.co.jp


   ↑
 励まし罵倒他のお便りはこちら
   ↓
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-14 12:08 | MoE
フゥハハハァー

 発表練習の出来が良くて、直すとこあんまねーぜ!!
 3連休のうち1回くらい休んでもバチ当たらんよね(゚ε゚)

 つーわけで久方ぶりの休日です。寝たり廃プレイしたりします。ヒャッハァ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-02-12 22:35 | 中の人