<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
新キャラ作りました
c0044457_2262633.jpg

c0044457_2271291.jpg

c0044457_04618.jpg

c0044457_22125874.jpg

c0044457_22162683.jpg

c0044457_2219831.jpg

c0044457_22214829.jpg

c0044457_22293969.jpg


 課金前最終日に何やってんだろう僕……。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-31 22:15 | MoE
なんかイベントやるらしいので
 勝手に告知しておくぜ? 急なうえにまだ他所での告知みかけてねえ。
 以下コピペ。


イベント名「食王、リップル様」(仮)

日時:31日0:00から開始
場所:ビスク港、シェルレラン付近集合
終了:2時間後くらいを予定
装備:普段どおりの本気モードで構いません
用意するもの:レランの方とリップル様を最低各1人づつ(!?
不発条件:リップル様が捕まらない、レランが誰もいない、参加者が0の場合即終了

<プロセス>
チャットルームを設立し、全員ソコに入る

希望狩場や強さ、食材調達方法に応じてPTを組んで頂きます
(護衛+収穫や、釣り軍団でもPTの組み方はその場に応じて)

最低限作る料理を決めます
(ゲストのリップル様には、一品必ず決めていただきます)

時間を設定し、食材を全員で一斉に集め始めます
(チャット会話を利用して、足りない食材を連携したりで、多くの料理を完成させようと思います)

時間になったらレラン本部に撤収
最期は調理→雑談&会食でまったり終了希望



 詳細はここで。いじょ。
 かぶってない客層もいそうだから支援だぜー。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-30 13:58 | MoE
mini男君の冒険 Final Edition
 行ってきたよ。

 初期装備がルールなので、鎧を脱ぐと死んでしまうk君は連れて行けませんでした押忍。で、集合場所な現地に行くと
c0044457_10173517.jpg

 こんな惨状。

 そして打ち合わせもそこそこに特攻ですよ。
c0044457_1023244.jpg

 ダメージが通ってタゲられるこんぼう使いと、範囲攻撃で死ぬ初期キャラさん達を尻目に黙々と殴ってこんぼう9.0。そこそこダメージ通り出して一撃で死ぬわけですが、一回回収すると回復手段がないから範囲でも死ねるわけで。人死にも増えてきて狙われ頻度も上がるわけで。ミスばっかでイラつくわけで。




 minio は叫んだ :えーん、悔しいよパパー!








c0044457_16344196.jpg










     とうッ!!










 初期装備だっつってんだろ空気読めハゲ、という空気すら読まずに華麗に参上ですよ(`゚ε゚)b






c0044457_16375244.jpg

 ア、アレー?


 とはいえ数の暴力によってギガス轟沈。途中に毒やら魔法剣やらのダメージも見えましたが、破綻するほどのもんでもなく。コンセプトは守られたんじゃないでしょうか。まあ僕絶賛マラソン中だったけどな!

 んでギガ死体をバックに撮影DA!ってところで死体消失。微妙にテンション下がる一行。そんな僕らの元に救世主が!!

c0044457_1649133.jpg

 シカジョニネコキタワァー。
 たかだか個人イベントに社員3人裂くハドソンは空気読めすぎだと思うよ。



  ジョニー GM は言った : さて、フライパンで男の戦いをしよう!
c0044457_16533228.jpg

 ……まったくもって空気読めすぎだと思うよ。


で、当たり前の用にジョニー沈めた後は当たり前の用に
c0044457_1782840.jpg

c0044457_1785774.jpg

 こうなるわけですね。猫が華麗に着地するのはともかくシカが華麗に着地したのは解せませんがそれはそれ。
c0044457_17151917.jpg

 かっこよすぎる。


c0044457_17111611.jpg




こんなのくれたりもしたよ。シカ愛してる。






 そんなこんな。楽しゅうございました。

 この後もジョニーは橋の上で冒険者を突き落とし続けたのはまた別のお話。
 谷底で行われた、イベント主催と引退お疲れー、うおーんうおーん。的イベンツは、ダベるのに夢中で聞き流し気味でした押忍。
 どっかが書いてくれるだろう。サイト持ち30人ばかしいたっぽいし。うん。

 mini男君の冒険がギガスの足元で力尽きて終わったのもまた別のお話。こんにちは、ソウルバインダーッ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-29 15:03 | MoE
フゥハハハァー
 新PCがやってきた!
 VRAMが8倍界王拳だぜヒャッホウ!


 というわけで無職になったり終電逃したりしてきました。
 最近の漫喫凄いのな。別に古くないACゲーやらカラオケやらビリヤードやらダーツやらやり放題で7時間1500円。


 たったいまMOEのクライアントの接続が切れて泣きそうです。やっと一時間経過して残り二時間だったってのに……ッ!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-26 16:17 | 中の人
うへぇ
>■ 良くある質問
>キャラクターデータの移行につきまして多数のお問い合わせをいただい>ておりますが、同一BB-ID間、異なるBB-ID間に拘わらず、キャラクター>データの別アカウントへの移行は現在予定されておりません。


 mini男、死亡確認!



 そして明日は、無職になる日なのです。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-24 22:26 | 中の人
西に懐刀が沸いたんです
c0044457_6471242.jpg

 自己犠牲呪文ったのにご無事でしたか、っつってみたら「私は不死身だ!」との力強いお言葉をいただきました(゚ε゚)

 「コットンバンテージやオムライスとGPを交換するぞ!」とのことだったんですがわたしゃセイクリ。大人しく背後に立ってることにしました。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ギルドポイントなんか
  ヾ;;;ハ     ノ       .::!lリ;;r゙     いらねえしなあ
   `Z;i    〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた
   ,;ぇハ、  、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   時期が俺にもありました
   ~''戈ヽ    `二´    r'´:::. `!

 そしたらなんかGP紙幣のアイテムリンクが飛び交い始めたんです。手書きらしいんです。……ゴンポイント? とか思ってたらビンゴ。欲しい!!1!

 なかなか現れなかったオムライス持ちが来て、しばらくするとゴン様登場。オムライス食ったり直々の紙幣発行の辛さを豪胆に語ったり。そんなステキガイっぷりに惹かれた僕は、カオスエイジに行ったとき
   >ゴン様お亡くなってるの発見してリザったけど無反応なわけです。
   >寝オチか。
 の件は水に流しますよ、的な発言をしてみたんです。
c0044457_711464.jpg

 やっぱり寝オチだったらしいです。

 で、物資補給を終えて満足なゴン帝。ここに限らずうろ覚えで面目ないんですが(sayもこれからはログとろうと思ったよ)
   懐「物資を隠し倉庫に閉まっておきます」
   ゴ「うむ! アクセルの後ろの隠し倉庫だな!
      見つからないようにしろよ!」
 的なツッコミ待ち会話が繰り広げられまして。僕は現場に急行するわけですよ。

GMが喋ってるのにわざわざ現場離れるようなのあんまりいないだろうし実際走ってるの僕だけだしうっかりGP紙幣いっぱいあったりするかもっていうか単独インタビューとかあったりするかもだし背が伸びて異性にモテモテになってパチンコも大当たり! 札束のお風呂に入るようになりました! うはー夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























c0044457_7174728.jpg

[PR]
by ka_zuo | 2005-03-23 07:17 | MoE
やっててよかった公○式
 計算速くなるけど字が汚くなります(挨拶)

 ○文式といえば羽生名人といえば将棋。
 以前紹介したフリーゲームまとめページこんなん発見したんでやってみたんです。
 僕の持ってる知識は駒の動かし方のみ。


 
c0044457_6394084.jpg



 素晴らしいね。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-23 06:33 | お茶濁し
宇宙へ行ってきたよ
c0044457_9413276.jpg

 ウッホホーイ。

 負け戦続きに萎えたクチなんでしょうが、人数少ないです。
 サークルっただけでタゲとり放題ですよ!
 触手と本体に同時に殴られて乙。


 で、ゴン様と懐刀が来てたんですが。
c0044457_947030.jpg

 キャラかぶってます先生。

 で、残り2%キタワァと思ったら奴の回復に負けだしまして。
 つか10分で全快って何事ですかハドソン軍曹。
 あと兄貴は、ユン探すのもいいけど未来にまで叫ばんでください。
 萎える(゚ε゚`)

 そして恒例のネガティブ発言オンラインが始まるわけです。
 聞き流しながらリザリザサークルッ。
 ゴン様お亡くなってるの発見してリザったけど無反応なわけです。
 寝オチか。

 そしたら懐刀が覚醒しまして。まあ、キャラまで変わって!
c0044457_9582057.jpg















     「こっ…こんなにカッコイイ死に方は 他にねえよな…!」

       「…おれが死ぬところを見てもまだ
       ネガってやがったら……うらむぜ…」

       「俺の冒険は…ここまでだぜ…!」

          自己犠牲呪文!!






 ふ、懐刀ーーーーーーーーーーー!!!








 満タンだったNGKのHPが4割になりましたとさ。
 でもアホ回復で即刻満タンで乙。
 NGKの血で復活、とかはありませんでした。だってしれっと生き返ってたもの。


 んで宇宙行った後フレーバードティー探して墓地うろついてたら
100000HITオメな方ご一行に出くわしたので、イムサムスやら地下墓地最下層やらへストークしてきました。
 聖衣は宇宙へ行ったので、防具はマブローブのみのAC5.5、回避0
だったけどそこそこ頑張りました。超死んだ。
 SS他は他所任せがチラシクオリティ(゚ε゚)


 で、終わってビスク西をウロチョロしたりダベったりしてたら
伝説沸いたよヘルプ! 的な叫びが聞こえたのでダッシュですよ。
 数名リザったあたりで沈んでましたけども。
 んで、カオスで絡んだ人に声かけられて拳で語り合ったり。こちらのページに、SSと当日の流れありました。晒されてるよ!
 当人にはさっきメッセージ送信しましたけど、死因はkillmyselfじゃなくて
アクセル前橋に着地→飛び降り だったりします。

 語り終えて帰るべ、と思ったら2バイトネームな人のsayが聞こえるんです。
c0044457_10551536.jpg

 ユン様だ!
 森で追っかけてたら見失って、ホームの港にテレポったら
ちゃっかり港にいやがったユン様だ!
 僕2人目だったんでリュックもらえませんでしたけども。


 そんなこんな。で、とか んで、とか多いな!
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-20 10:06 | MoE
日が空きそうになるとオススメリンクの登場です
豪腕武神 バサミンガー    TOPはこちら


 カッケEEEEEE!!


  *E鯖の子情報*
 ゾーン逃げを繰り返しつつキッカーシューズをゲットしたようです。
 初期装備以外の装備は初めてのようです。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-19 18:17 | お茶濁し
ヒタヒタになったシリアルは許せねえ
 オッスオラE鯖!
c0044457_2153771.jpg


 間違えた!

 オッスオラE鯖!
c0044457_2155211.jpg


 っつーわけでE鯖生活始めました。名前、kazuw○すらとられてたぜ!
 E鯖住民なのにこんなとこ見てる物好きは、声かけてやってくださいな。
 コンボ見越して素手っ子オンラインしてます。豚にもレイスにも勝てネー。



 マビノギで検索してきたお二方には、深く謝罪申し上げます(゚ε゚)
 後片っ端からwikiに関連サイト登録した方お疲れ。びっくりしたさ。
[PR]
by ka_zuo | 2005-03-17 21:53 | MoE