ジャムおじさま生存報告
七式@ネカフェっす の発言:
主人公⇒まさお マリベル⇒みくる がぼ⇒ともぞう メルビン⇒ジョニーって名前でs
七式@ネカフェっす の発言:
オリアクスはいらねええええ




元気みたいですよ。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-11-18 23:09 | お茶濁し
ここだ!
ここで当たり障りのない更新をするんだ!







c0044457_2142337.jpg

c0044457_21422367.jpg


クワイクビート!
[PR]
# by ka_zuo | 2005-11-16 21:42 | MoE
(´゚ε゚)
c0044457_23502121.jpg

[PR]
# by ka_zuo | 2005-11-07 23:49 | (´゚ε゚)
【亡命】\(`゚ε゚´)/【亡命】
というわけでレポ。

c0044457_18311488.jpg


いやー、亡命手伝って、ってだけでこんなに人が集まる
自分の人望が怖いです><
chに18人とかいたような。普段は果てしなく1人ですが
奥でにゅたお襲われてるのは気にしてはいけません。
いつものことです(被害者


歓談もそこそこに、僕とロミ子さんとビスク友好持ち中立のSさんは
東に飛び立ちいざエルガディン王国!
中立組は合流予定地の渓谷に向かってひた走る!

軟弱に叫びながらミクル前に降り立つわけですよ。














c0044457_18395441.jpg

何このガチ警備……

とはいえELGerな方々に強化してもらいつつ無事突破。アリガトウアリガトウ。
自分のところの戦力になるわけでもないのに奉仕してもらえる
自分の人望が怖いです><
ていうかあんま強くなかった。20とかそこらしか喰らわん。
むしろフラップで吹き飛ばしてもらえて楽だったっていう。

いや、正門通って高原出たら一瞬で85×2喰らって超焦りましたけどね……
強化なかったらヤバかったかも知れない。いやほんとP鯖愛してる。
王国ひた走ってたらスティームブラッド飛んでくるんじゃぜ?


そして帰りの渓谷で無事中立勢と合流。
c0044457_18472371.jpg

ここからは苦い思い出が蘇る道程だけど、
皆についていけば安心ですね><











c0044457_1853430.jpg

迷ってません。

ところで全然話変わるけど、亡命中に中立自動追尾できないのって
許せなくね? そうだよねー、俺も常々そう思うんだよ。















なんか迷ってる人がいた(本人の尊厳のため伏せさせていただきます)
から待った後全員でひた走るッ!
c0044457_1945629.jpg

ああ、なんて頼もしい……(パンツ脱いだ旅人中心の鉄壁の布陣)

















c0044457_1965514.jpg

喧嘩(正確には夫が雇ったヒットマンと妻の喧嘩)
を微笑ましく見守り……





















c0044457_1972013.jpg

ミーリム海岸をひた走り……


















c0044457_198096.jpg

やってきましたエイシスケイブ!

狭いところにひしめき合う頼もしい仲間たち。皆本当にありがとう。
喜びを表すためにフライパンを横に使って楽しそうに回転する僕。
たくさん刻まれる12ダメージ。えへへへへ。
























c0044457_19144714.jpg























c0044457_19113063.jpg
























c0044457_19153272.jpg

体が、消えて、いく、よ……?




















自分の人望が怖いです><





























お、お疲れ様でした!!!!!!1!
c0044457_19181256.jpg


もうちょっとだけ続くんじゃ
[PR]
# by ka_zuo | 2005-10-29 17:12 | MoE
【亡命】\(゚ε゚)/【亡命】
というわけでセイクリさんが亡命します。


 【決行日】
10/29(土) AM10:00~ ビスク東→エルガディン王国→タルパレ
無論P鯖。


 【お手伝い募集】
僕1人じゃちょうむりなのはよーくわかったのでお手伝いを募集します。
が、軍を刺激する気とかちょっとしかないんで約束事をふたつ。

 『軍属キャラ禁止』
読んだまま。

 『強そうなシップ禁止』
×2次シップ
×複合1次・2次シップ
○1次シップ
○戦闘無理だよ系複合3次シップ
◎旅人

要はせっかくだから無料チケット使って観光もしようぜってことです。
E鯖勢も来やがれってことです。GTさんとか。
「N17!!」「な、なにィ!」「内訳は!」
「国宝アビゲイルキッカー木こりマイナー他旅人!!」

(*゚ε゚)

後誰かワラゲマネーくだs


 10/26追記
 【このシップどうよ系の質問】
お助け募集しといて蹴るのもアレだし、自己判断で。

 【軍属でテロるぜ宣言】
二次災害引き起こしそうでアレだけど、それも含めてテロっつーならそれはそれで。
むしろ手伝いますよ^^とか言いつつ内部崩壊の方がおもs

 【そんな時間に起きられねえよ】
当チラシの裏は健康的な生活を推進しております。

 【合流方法について】
どこでどういう風に合流してもいいんじゃね。余chにだけ入っといてください。
お誘いあわせしたほうが賢いかもしれない。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-10-24 20:49 | MoE
なんかオフレポ期待ageされてますが
何を書けというのか(挨拶


というわけで箇条書きです。もんくあるか。


・参加者:オインゴDICE僕まさおゾンルジャム匿名さん(合流順
・前日2000円タクシー帰宅コースだったからテラネムス
・早めに行ってゲーセン計画、を寝過ごす
・事前にチェックしておいたちょうど着くダイヤが平日分だった件
・僕とまさおさま20分遅刻
・というか参加者7人で時間守れてるの2人
・これはひどい
次の人が合流するのは30分後
・これはひどい
・とりあえずゲーセンで暇つぶし
・DICE先生と2人で天地を喰らう2オモシロス
・空気読まずにそこそこ生き残って迎えに出ない僕ら
・1人合流。次の人が合流するのは60分後
・これはひどい
・とりあえずゲーセン続行
・空気を読まずにはしゃぐ僕はサムスピオインゴメルブラ
・炎邪でそこそこ勝つ僕。ドッゴォラ!
・天草にレイプされる
・これはひどい
・駅に迎えに行って匿名さん以外合流。レッツ飲み屋
・やたら広いカラオケつき個室に案内される
・これはひろい
・リモコン充電切れ
・これはひどい
・マイク刺しセルフサービス
・これはひどい
・しかも一本死んでて一本で立ち回るハメ
・これはひどい
・とはいえ飲んで歌ってやんややんや
・ポッキーゲームなんてしてません
・バカ話しながらやんややんや
・コンソメ揚げパスタゲームならしました
・匿名さん迎えに行こうとしたら雨降ってた
・これはひどい
・とはいえ合流&帰還
・ドア開けたら残酷な天使のテーゼ回し歌いとかいうサバトが始まってる件
・まあメロディわかるから歌えるけども
・自己紹介なんてしつつやんややんや
・B'z信者率4/7
・ガチャポン回して魔人ブウ
・店移動してガッツリ会話
・メインテーマはぞら先輩
・普通に人生観とか語ってたので他テーマ割愛
・190cm超えのブーンを目撃
・解散しつつ雨の中ダッシュ
・秋葉原で僕と握手
・乙

書きあげた僕と参加者乙
[PR]
# by ka_zuo | 2005-10-18 21:06 | 中の人
全国のドラゴンボール世代に送りたい
DRAGON BALL V

マジ天才。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-10-15 10:47 | お茶濁し
MoEバトン
■ あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の
 容量又は枚数は?


■ あなたのお気に入りの装備やアイテムは?

■ あなたが今までにメイキングしたキャラの名前は?
 (β時代に消したキャラを含めて)


■ あなたのMoE内でのお気に入りの場所は?(5箇所までOK)

■ あなたのMoE内でのお気に入りのBGMは?(5曲までOK)

■ バトンを渡す3人
[PR]
# by ka_zuo | 2005-10-08 14:26 | お茶濁し
言周ロ未米斗八〃┣冫
Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼(‡  → =Uょぅ`⊂Uょぅゅ。
・糸内豆    → +=яё`⊂カяаシ。
・餃子     → +=яёカヽUょぅゅ。
・カяё→яаィス→ カ〃丿乗っτ+=яа→スカヽι╋ゑ<яаレ丶?
・ナホo┗』夕冫 → 米分于→ス〃。
・七o廾〃    → 夕/ヽ〃ス⊃。
・生‡ャ∧〃〃丿 → カヽ⊃屋σ⊃〃々├〃яёぉレ丶Uレ丶ょЙё。
・┣々┣   → 石少米唐っτ言っ+=яа人妻レニ‡于ヵ〃ィ才及レ丶土яё+=。£っレ£oレ丶м○σ女子(‡<十ょレ丶ωょ。
・廾яа夕〃   → 適当レニ├〃яёッシ冫勹〃。
・カ‡┐яаィ → →ス。
・乂冫于カ〃丿 → →ス。
・⊃口ッヶ  → →ス!
・天、ζ,oяа   → 天⊃ゅUょぅカヽ〃大木艮ぉзU。
・`⊂ωカヽ⊃  → →ス!!
・=〃食反(ぉカヽ£〃無Uσ日寺) →卵+ιょぅゅ。


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 上Lニм○書レ丶+=レナ`⊂〃┣々┣Lニ石少米唐。里予菜女兼レ丶Lニ々シ〃才スス×。


Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 女体盛り。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-09-30 17:49 | お茶濁し
まあ、なんだ
この歳になって20人の前で1人号泣イベントとか辛いね。
いや、11歳だけどさ。


がんばんべ。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-09-30 17:18 | 中の人