しばしのお別れです
c0044457_18523712.jpg

[PR]
# by ka_zuo | 2005-08-11 18:52 | 中の人
祭りは終わった
色々なものを失った気がします

More
[PR]
# by ka_zuo | 2005-08-06 22:22 | MoE
祭り待ち時間なわけですが
c0044457_18455942.jpg

                 普通に面白い。




c0044457_1943639.jpg

                  ヒドイ。


       暇すぎたら以下更新する、かも
[PR]
# by ka_zuo | 2005-08-06 18:46 | MoE
さんさんさん

c0044457_1947031.jpg

      太陽の~光~
















      ぼっくっらの肩に~降りそっそぐ~





















c0044457_18465489.jpg

        さあ 手をつな~ご~



















c0044457_18525946.jpg

      一緒に~はし~ろ~






















c0044457_18515851.jpg

      僕らはなか~ま~だ~



















      さんさんさん




















c0044457_18534957.jpg

      さわやか3組~























c0044457_18551954.jpg

c0044457_18562386.jpg

       学級崩壊~
[PR]
# by ka_zuo | 2005-08-03 18:47 | MoE
助けてください
これの中級4がクリアできないよ
[PR]
# by ka_zuo | 2005-08-03 08:04 | 中の人
誕生の間行けたぜ、と
c0044457_23113291.jpg

知識ゲーでした。

ネオコロの楽しみ方がよくわかりません。

11歳になりました。戌年。祝え。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-07-29 00:00 | お茶濁し
パッチパッチ
バーサクの変更はほとんどの方が大喜びだろうけど
フレバがぶ飲みしないと死ねる僕にはそう、かんけいないね

んでバハ面白いねー。
回復強化な方々はきっと引っ張りだこ。
でも、少なくとも前半はルート固定な感じ?

まあメンツはこれだったんですが(゚ε゚)
c0044457_14444924.jpg

[PR]
# by ka_zuo | 2005-07-23 14:45 | MoE
ァーァー
というわけで、付き合ってくれた方々ありがとうございました。
まあ、マスクなんて簡単に出るもんじゃないね。

人数集めてワイワイやるにも5人1組以上には絶対ならんし
レア出て盛り上がれるほど確率高くないし
足引っ張っちゃうと物凄い気まずいところだし

で冷静に考えると破綻するのは目に見えてたんですが、
それでも集まれば何かしら楽しいかな、と思い込んでいたんだ。
人集めに協力してくれた人も集まってくれた人もどうもでした。
僕は本当に楽しかったです。僕は。
これ以上ないほどにグダっちゃってごめんよほんと。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-07-21 23:09 | MoE
お知らせ2つ
その1
今日は22時から境界レイディオです。生で魔都オフレポやるっぽいよ。
詳しいことはこの辺で。


その2
明日ガッツリバハりたいんで誰か付き合ってください。
仕様変更前に、クリムゾンマスクとっときたいとです。
多分夕方からいると思うけど、まあいなかったらいなかったで
いる人同士で組めばいいんじゃね。
/chjoin 余 とか使って待ち合わせましょうぜ。
[PR]
# by ka_zuo | 2005-07-20 18:16 | お茶濁し
うはー夢がドリーミング
c0044457_1756789.jpg

              僕は、遠山満月ちゃん!
[PR]
# by ka_zuo | 2005-07-19 17:56 | MoE