人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ァーァー
というわけで、付き合ってくれた方々ありがとうございました。
まあ、マスクなんて簡単に出るもんじゃないね。

人数集めてワイワイやるにも5人1組以上には絶対ならんし
レア出て盛り上がれるほど確率高くないし
足引っ張っちゃうと物凄い気まずいところだし

で冷静に考えると破綻するのは目に見えてたんですが、
それでも集まれば何かしら楽しいかな、と思い込んでいたんだ。
人集めに協力してくれた人も集まってくれた人もどうもでした。
僕は本当に楽しかったです。僕は。
これ以上ないほどにグダっちゃってごめんよほんと。
by ka_zuo | 2005-07-21 23:09 | MoE
<< パッチパッチ お知らせ2つ >>